港区

六本木5分。路地裏に佇む重厚SOHO

六本木交差点と六本木一丁目の間から一本中に入った閑静なエリア。

約45坪のマンションタイプのオフィスが募集開始となりました。

平成初期に建てられたこちらの物件、外観はタイル張りで非常に重厚感があります。

正面は低層のオフィス区画の玄関。今回は住居区画のため、向かって左側の扉を開けて専用エントランスへ向かいます。

室内の間取りは2LDK。ただ床は全てタイルカーペットで敷き詰められ、お部屋の形以外はまさにオフィス空間です。

こちらはミーティングや、個室が必要な方に適した空間です。

住居区画らしく、クローゼットもしっかり。

角部屋はさらに明るくなり、来客時はこちらでミーティングするのも良いかもしれません。

各部屋十分すぎるくらい収納があります。逆に壁が少ないということでもあるので、レイアウトを工夫して空間を有効活用するのが良さそうです。

約45坪という空間に見合った大きなキッチン。トイレも2つ付いているのは嬉しいですね。

窓の先には、石庭?が広がっていました。少し変わった空間ですが、来客時には間違いなく話題になるでしょう。

通常このサイズのオフィスには一から造作をしてお部屋を分ける必要があります。

ただそれは何年居るかもわからないベンチャーにとっては、原状回復のコスト増というリスクが。。

「まとまった広さが欲しいが、部屋もいくつか欲しい」という条件でお探しの方、こちらの物件をご検討されてはいかがでしょうか。

 

管理番号:S113992
賃料:相談(目安:坪1万円台後半)
共益費:賃料に含む
住所:港区六本木4
広さ:148.71㎡(約44.98坪)
アクセス:日比谷線・大江戸線「六本木駅」徒歩5分
構造規模:RC造地上4階建 3階部分
築年:1993年
敷金・保証金:12ヶ月
礼金:無し
備考:普通賃貸借契約2年、天井高2,400mm、エレベーター
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top