中央区

日本橋浜町、隅田川臨む300㎡ハイグレードオフィス

[中央区/133万/315㎡]

※写真は3Fのもので、今回の募集は5Fです。
内装は同じで間取りもほぼ差はありませんが詳細は間取り図と物件情報をご確認ください。

「浜町駅」「東日本橋駅」からそれぞれ徒歩5分。
広さ300㎡超、天井高3mとスケール感ある、隅田川の望めるハイグレードな物件の募集開始です。
2駅2路線利用可能かつ駅近な本物件。隅田川に面し、周辺は落ち着いた雰囲気となっています。
外観はシックで、重厚感のある装いです。
こだわりのデザインは玄関スペースから広がります。
室内は、天井高3m、広さは300㎡超。
L字型の間取りは室内の一体感を残しながらも、空間を区切ることも容易。
また、黒タイルとモルタル仕上げの床で、メリハリのある空間を実現しています。
注目してほしいのがこちらのスペース。
隅田川を目の前に臨むこの一角は、ぜひ商談スペースや応接スペースとしてお使いいただきたいです。
また、自社製品を展示するショールームのスペースとしても良いかもしれません。
窓からは一面に隅田川が広がるという壮大な景色が広がっています。
たかが景色とは到底思えない、圧巻の絵面。一度ぜひ見て頂きたいです。
この景色を横に来客とミーテイングをすれば、企業のブランディング向上にもつながるのではないでしょうか。
窓側からの様子。視界を遮るものがほとんどなく、2面に広がった窓がオフィスに解放感を感じさせてくれます。
採光も良く、景色を眺めながら気持ちよく作業できるのではないでしょうか。
床面積の広い室内は、レイアウトも自在。
デスクワーク用の机の配置がしやすいのはもちろん、テーブルやチェアを配置して簡易的なミーティングスペースを作るのもよさそうです
一番奥にはまとまったスペースもあります。
社長室や、バックオフィスの部署はこちらの空間を利用してはいかがでしょうか。
抜かれた天井にはパイプなどが張り巡らされ、オフィスの雰囲気をさらにぐっと良くしてくれています。
トイレはもちろん男女別。
大人数でのオフィス利用にも対応できる仕様です。

一面の窓から壮大な隅田川を望める本物件。
リノベーションされたスタイリッシュな内装で、ハイグレードなオフィスを実現してくれます。
ショールームを兼ねたオフィス造りや、ステップアップの為のオフィスとして、企業のブランディングに繋がる上質な空間です。

管理番号:S78915
賃料:¥1,336,440(別途消費税)
管理費:賃料に含む
住所:中央区日本橋浜町
アクセス:都営新宿線「浜町駅」徒歩5分、都営浅草線「東日本橋駅」徒歩5分
広さ:315.58㎡(95.5坪)
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造6階建て
築年:1973年(2017年耐震工事完了済)
敷金・保証金:8ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:定期借家契約3年~5年(期間の相談可、再契約相談)、改装/指定業者への委託必要、要火災保険加入

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top