中央区

日本橋。歴史あるエリアのクリエイティブオフィス。

人形町・馬喰町・小伝馬町・浜町、そして、その中心に位置する日本橋富沢町。
江戸時代、職人や商人が全国から集まり、問屋が軒を並べ、商業の中心として賑わったエリアに、クリエイティブオフィスが誕生しました。
1986年に建てられた築古オフィスを一棟リニューアル。
ダークグレーを基調としたファサードに木材をアクセントにした、カジュアルモダンな風貌です。
1階にはクラフトビールが楽しめる雰囲気の良いレストランが入居しており、打ち合わせにも重宝しそう。
エントランスはポップなアートで彩られ、無機質な空間に遊び心をプラス。
フロアごとに共有ラウンジスペースが設けられており、ちょっとした打ち合わせやリフレッシュスペースにも最適。
入居者同士の憩いの場としても是非ご活用下さい。
こちらは601号室。10名前後のワークスペースとしてご利用頂けるサイズ感です。
躯体表しの天井に、モルタル調の床材と、ラフな空間に仕上がっています。
シンプルですが自由度が高く、設置する家具によって表情を変えてくれることでしょう。
※写真は内装イメージです。
7階は約300㎡の大空間。30名前後のワークスペースとしてお使い頂けそうです。
ライティングレールとモルタル調の床と、素地としては申し分無い空間。
この巨大空間をどう活用するか、ここから作り込んでいく楽しみがあります。
予約制の貸し会議室のご用意もあるので、密室でのミーティング必要な場合はフレキシブルにお使い下さい。
ミーティングルームではWi-Fiもご利用いただけます。


今回は物件内でも大きめな2部屋での募集です。
初期費用のハードルが低いので、ステップアップオフィスとしても最適です。

近年再注目を集めつつあるイーストトーキョーエリア。
歴史ある街の今を、この空間から盛り上げて頂けたら嬉しいです。

管理番号:S127279
賃料:上記の通り
管理費:無し
住所:中央区日本橋富沢町
広さ:上記の通り
アクセス:新宿線「馬喰横山駅」徒歩5分、浅草線「東日本橋駅」徒歩5分
構造:鉄筋コンクリート構造地上7階地下1階建 6.7階部分
築年:1986年
敷金・保証金:2ヵ月(1ヵ月償却)
礼金:無し
備考:定期借家契約2年、火災保険加入必須、電気空調代固定
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top