中野区

中野、木の温もり感じるクリエイティブSOHO

※画像は同じ内装の別部屋で、詳細は間取り図をご確認ください。契約は住居契約となりますが、SOHO利用はご相談可能です。
中央線「中野駅」から徒歩8分。
新宿駅へは3駅とアクセス良好なこちらの物件をご紹介します。
外壁全体が木目調で木の温もりと爽やかさを感じられます。
デザイン性の高さがひときわ目立つ外観です。
1階部分。室内も外観と同様、木目で統一されています。
大きな収納と、動線から外れた1畳ほどのスペースはストレージとして活用するのには最適です。

今回の物件は2層に分かれたメゾネットタイプのもの。
メインのスペースはこちらの2階部分となりそうです。

形は少々いびつながら木の暖かみと採光がしっかり取れた明るい室内には快適な空間が広がります。
2名程度での使用に適したサイズ感です。
トイレと水回りは1階部分にまとまっています。
白を基調とした清潔感のある内装が魅力的です。
木の温もりと癒しを兼ね備えた本物件。
こちらのエリアで物件をお探しの方はぜひご検討ください。
管理番号:S64589
賃料:¥143,000
共益費:¥6,000
住所:中野区中野5
広さ:34.37㎡
アクセス:中央線「中野駅」徒歩8分
構造規模:木造地上3階建
築年:2016年
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、要保険加入、初期費用借主負担、年間保証料借主負担、要サポート24加入、要退去時クリーニング代
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top