中野区

【募集終了】中野、アンティーク調フロアのリノベオフィス。

Loading物件をブックマーク
※似たデザインの別部屋のお写真です。現況優先となります。
リノベーションプロジェクトをきっかけに、多くの方々が集まる物件に生まれ変わった中野にあるこちらのオフィスビル。
こちらのお部屋はアンティーク調の少し白み掛かったフローリング調の塩ビシートを使用しています。
玄関側から室内を見渡した様子。壁面は白いクロスを貼り、トイレのドアや引き戸の枠は白の塗装を施しております。
照明はライティングレールを計8本設置。容量の範囲内でお好きな照明をご使用ください。写真内のスポットライトは設備に含まれております。
引き戸は上部で吊っているため、床に留め金は無く、引き戸を開ければ広いワンルームになります。
ホワイトボード上部の設置されてる照明は、梁のせいで少し暗くなってしまう部分を補っています。
シャープな印象のキッチン。すっきりと収まりました。
カラフルなコーヒーメーカーや雑貨類を置くとまた雰囲気が変わりますね。
ガスは閉めてしまっているのでご注意ください。
1人1台分のデスクを置いたとしても4~5名は十分に収まる執務スペース。
両サイドの壁に沿って設置するも良し、島を作って壁際には本棚などを置くのも良いかもしれません。
このような雰囲気ですので、一般的なオフィス家具よりは北欧家具や西海岸のような雰囲気のテーブルやチェアがマッチするのではないでしょうか。
デッドスペースになりがちな壁の上部に棚を設置。
一枚の板を設置しているだけですが、洋書やちょっとしたグリーン、BGM用のスピーカーを設置するには丁度良いスペースになりそうです。
zumen-2-e1474190216524
オフィスデザインを得意とするデザイナーに力を借りて完成したこちらの物件、シンプルではありますが、ディテールにこだわった室内です。
業種はクリエイティブなお仕事を中心として、コンサル、士業の方など幅広くご入居いただいております。

中野エリアでお探しの方、まだ既に当PJをご存知でタイミングが合わなかった方、お問い合わせお待ちしております。

管理番号:S41101
住所:中野区中野5
広さ:33.16㎡
アクセス:中央線・東西線「中野駅」徒歩9分
構造・規模:RC造10階建て 9階部分
築年:1993年
敷金:
礼金:
備考:当社指定保険加入必須、保証会社利用可能、機械式駐車場空き有り(詳細要確認)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top