中野区

中野PJ、白を基調としたクリーンなリノベオフィス。

中野のリノベーションオフィスシリーズ。白を基調にしたクリーンな空間。

SOHO東京で継続して行われているリノベーションプロジェクト。
昨今認知度が高まり、なかなか空きが出ないこちらのリノベオフィスに空きが出ましたのでご紹介します。
こちらのプロジェクトは各部屋にデザイナーが入りお部屋によって様々な内装をご用意しており、今回ご紹介するお部屋は色薄めのフローリングを使用した白を基調とした空間です。

こちらの奥のスペースには壁付けのホワイトボードが設置されています。(写真右手)
打ち合わせの際はもちろん思いついたことを書き留めておいたり、社員同士でスケジュールを確認したりと、何かと便利な設備です。こちらが間仕切りを閉めた手前のスペースです。
ワンルームながら手前と奥でスペースをしっかり分けることができるのでオフィスとしては便利に使えるのではないでしょうか。
木調の床材を使用しながらも、温かみのある空間と言うよりはどちらかと言うとクールな印象なこちらのお部屋。
オフィスにしてはコンパクトなサイズ感ですが、使いやすさを考えてリノベーションが施されている為、少人数でのスタートアップにぜひご検討ください。

管理番号:S118341
賃料:¥142,000(別途消費税)
共益費:¥8,000(別途消費税)
住所:中野区中野5
広さ:35.66㎡
アクセス:中央線・東西線「中野駅」徒歩9分
構造・規模:SRC造10階建/7階部分
築年:1993年
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:当社指定保険加入必須、保証会社利用可能、機械式駐車場空き有り(詳細要確認)

 

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top