目黒区

【募集終了】中目黒、自由度の高いシンプルなデザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク
管理番号:S2274812

「中目黒」駅より徒歩3分
シンプルでプレーンな内装にお好みのインテリアを並べて。

おしゃれなヘアサロンやこだわりの雑貨店、飲食店が立ち並ぶ、スタイリッシュな街・中目黒。
春には目黒川沿いの桜が美しく咲き誇り、桜人で賑わいを見せます。
普段はゆったりとした空気が流れ、都内屈指の洗練されたスポットです。
東横線・日比谷線「中目黒駅」から徒歩3分。デザイナーズSOHOをご紹介します。
外観はガラスファザードでモダンな雰囲気。
打ちっ放しコンクリートの質感とガラスのクリアな状態を楽しめる、インナーバルコニーのようなつくりになっています。
駅前の繁華街から1本入ったところに立地しているため、落ち着いた空気感が流れています。
室内は打ちっ放しコンクリートの天井と木目調の床でテクスチャの違いを楽しめるおしゃれな空間。
白の占有面積が大きく、自由度の高いシンプルでプレーンな造りです。
現代人のハイセンスな思考を見据えてあえてシンプルな内装にしてあるそう。
お好みのインテリアを並べて、ぜひ素敵なSOHO作りを楽しんでもらいたいところです。
オフィスとしてはデットスペースとなりがちな廊下部分がなく、想像以上に広く感じられます。
一部ガラスブロックが使用された採光部は、機能的価値だけでなく空間のアクセントにもなっております。
内装が白ベースのため、光を吸収し一層明る印象を受けます。
キッチンはペニンシュラキッチンで、お部屋全体を見渡せる開放的なスペースになっております。
片面が壁に隣接しているタイプの対面型キッチンのため、空間を有効活用しつつ偶発的なコミュニケーションが生まれやすい間取りです。
水回りは白基調で清潔感のある雰囲気です。
玄関に入ってすぐ右側に水設置されているため、来客時の動線を気にすることなくご案内もスムーズに行えそうです。
商業施設と住宅街が交わり合い、住みやすい街としても知られている中目黒エリア。
お好みのインテリアを配置し、しっかりと内装にこだわりたい方におすすめの物件です。

 

管理番号:S2274812
賃料:
共益費:
住所:目黒区上目黒3
広さ:40.04㎡
アクセス:東急東横・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上5階建 3階部分
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社必須、火災保険必須、光ファイバーインターネット(個別契約)、24時間安心サポート加入

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top