目黒区

中目黒駅徒歩1分、今最も旬なエリアに誕生した広々オフィス。

目黒川エリアの中心部「中目黒駅」徒歩1分、100平米超え駅近オフィスで働く。

今回ご紹介するのは「中目黒駅」徒歩1分という抜群の立地を誇る駅近オフィス。

近年注目度が高くなっている目黒川エリアの中でも、「中目黒駅」周辺は世界で4番目となるスターバックス大型店舗の参入などで話題の尽きないエリアです。

都内へのアクセスを保ちつつ、どこか落ち着いた街並みが残るこの地域は、食事処や居酒屋にも困らないため都内でも有数の働きやすい地域であると言えます。

こちらが外観。「中目黒駅」前の開発プロジェクトの一部として2009年に建てられたこちらの物件は、一階部分に人気ラーメン店やスイーツ専門店が入った複合型施設となっています。二階から上階には歯科や法律事務所などが入り、抱えるテナントは多岐にわたっています。

そのため今回ご紹介する物件も、幅広い業種のオフィスに対応しやすい物件であるとも言えるでしょう。室内がこちら。内装はいたってシンプルで、オーソドックスなオフィスといった印象です。間取りとしては、メインルームに加えて個室とトイレがそれぞれ二部屋ずつ用意されています。以前トレーニングジムとして利用されていたこちらのお部屋、壁面には大きな鏡が名残として残っていました。バルコニーからは目黒川を望むことができます。お昼時には眼下に広がる公園で子供達が遊ぶなど、どこか情緒あふれる風景が広がっています。春には目黒川沿いの桜も一望できそうですね。
こちらが個室。個室は二部屋ご用意があり、2,3人の打ち合わせなどに利用できそうな広さです。
トイレも男女別の個室が用意され、個室内に洗面台も完備と十分な設備。

内装にデザイナーズのような派手さはありませんが、「中目黒駅」徒歩1分と、立地面で抜群のポテンシャルを誇るこちらの物件。

今最も旬な目黒川エリアの中心、「中目黒駅」の目と鼻の先に拠点を構えるというのはいかがでしょうか。

管理番号:S116666
賃料:¥918,000(税込)
管理費:賃料に含む
住所:目黒区上目黒1
広さ:110.74㎡
アクセス:東横線「中目黒駅」駅徒歩1分
構造規模:鉄筋コンクリート造12階建 4階部分
築年:2009年
敷金:8ヶ月(償却:20%)
礼金:2ヶ月
備考:保証会社加入要、エアコン及び暖房便座機は保証無し
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top