千代田区

神田4分。築浅オフィスビルの中のSOHO空間で。

uchikandashibuya-build-07
※写真とは別のお部屋となります。詳しくは間取り図をご参考になさってください。

神田の築浅オフィスビルのレジデンス空間。

近年秋葉原を中心にスピーディに発展を遂げ、東側の中心地として注目を集める神田エリア。今回はそんなエリアで、築浅オフィスビルのレジデンス部分に募集が出ております。
uchikandashibuya-build-06
外観から共有部はスタイリッシュなオフィスビルのデザイン。来訪者にはいわゆるマンションではなく、きっちりとしたオフィスを構えているという印象を与えてくれそうです。
uchikandashibuya-build-04
募集の部屋はオフィスビルの中のレジデンス部分。角地ということもあり室内はかなり明るい空間。玄関を入ると奥まですっと伸びた空間が印象的です。
uchikandashibuya-build-03
間取りは縦長なので、窓側一列に机を配置する等レイアウトの腕が試されそうです。場面によって色々と配置を変えて楽しんでみてはいかがでしょうか。
uchikandashibuya-build-01
奥の部屋との間には引戸があり、空間をしっかり分けることができます。形はいびつながらも20帖程の空間。SOHOの場合の居住スペースとしては充分な広さです。
uchikandashibuya-build-05
玄関もかなり広いのが特徴的。自転車スペースや、エステ等であれば受付スペースとして機能してくれそうな空間です。
123445
水まわりももちろんほぼ新築の状態。
544973
スタイリッシュなオフィスビルの中のレジデンス空間は、このエリアでは珍しい物件。空間をしっかり分けることができる間取りもオフィスとして使い勝手が良さそうです。
管理番号:S48563
賃料:¥390,450(別途消費税)
管理費:¥20,550(別途消費税)
住所:千代田区内神田2
広さ:67.94㎡
アクセス:山手線、中央線、京浜東北線「神田」駅 徒歩4分、銀座線「神田」駅 徒歩5分
構造規模:RC造11階建 3階部分
築年:2013年
敷金・保証金:2ヶ月(償却1ヶ月)
礼金:なし
備考:保証会社利用必須(賃料の1ヶ月分)、町会費1,000円/月、
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top