千代田区

【募集終了】千代田区二番町、見晴らしの良い最上階で働く

Loading物件をブックマーク

麹町駅から徒歩3分の高層ビル、最上階の14階のワンルームタイプのSOHO物件をご紹介します。
皇居も近く都心でありながら緑を楽しむことのできるエリアです。
ハイグレードでシンプルかつ上質なSOHO空間でお仕事をしてみてはいかがでしょうか。
下層階はオフィスエリア・高層階がレジデンスエリアとなりますとなる複合ビルが今回の物件。
いわゆる住居物件でありながら、外観はオフィスビルに見えるものひとつのポイント。
レジデンスへは専用のエントランスがあり、コンシェルジュもいるのでセキュリティは万全、1階にはコンビニエンスストアが入居していて便利です。
高級感のあるエントランスロビー。
天井が高く、大きめの開口部から見える植栽がひと時の癒しを感じさせます。
室内は18帖のワンルームとシンプルな間取り。
天高は2.5mほどあり住居としては比較的開放感を感じる高さ、窓から抜ける景色と相まって非常に気持ちの良い空間に仕上がっています。
テラスからは二番町の街を一望できるので気分転換をしてみてください。
整形タイプの間取りは使いやすく、5名ほどのワークスペースとして余裕を持って利用できそうです。
シンプルなお部屋なので、好みのインテリアで自分好みの雰囲気を作り込んでみては。
収納も充実していて、他にもいくつか収納スペースが。
晴れた日の景色はとても素晴らしく言葉になりません。
キッチンはオーブン付きの本格派IH。
水回りはSOHOに特化しており一箇所にまとまった省スペースタイプ、しかしグレードは高いので高級感があります。

都心のどこまでも抜けた景色も楽しむことができる最上階のSOHO物件。
麹町エリアは徒歩10分前後にJR中央線や丸ノ内線、半蔵門線も利用できる意外にアクセスの良いエリア。
シンプルで上質な空間は飽きる事なくビジネスの相棒になってくれそうな感じがします。

管理番号:S124895
賃料:
共益費:
住所:千代田区二番町8
広さ:55.2㎡
アクセス: 有楽町線「麹町駅」徒歩3分、中央本線「四ツ谷駅」徒歩4分、丸ノ内線「四ツ谷駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨造 地下2階地上14階建 14階部分
築年:2004年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約2年(更新料:1ヶ月)、保証会社利用必須、宅配ボックスあり、駐車場要確認

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top