目黒区

【募集終了】中目黒徒歩5分、新築ワンフロアSOHO。

Loading物件をブックマーク

人気の中目黒エリアで間もなく施工予定の新築デザイナーズ物件。現在募集中の内、最も広いお部屋をご紹介します。

白を基調とした爽やかな外観が魅力。新築ということもあり、白の魅力がより一層引き立っています。
中目黒駅徒歩5分という好立地でありながら周辺環境は静かで、集中してお仕事に取り組める環境です。
1Fの入り口から階段を少し下がった半地下のようなワンフロアタイプ。
階段を降りてすぐの広々としたLDK。アイランドキッチンに目を惹かれます。6名程がお仕事していただける空間です。
専用のテラスもあり、非常に開放的です。無垢フローリングと白い壁の相性は抜群です。
キッチンの裏手、水回りを挟んだ先にはプライベートスペースとしてお使いいただけるお部屋。ウォークインクローゼットもあるので、荷物の多い方も安心です。
水回りも利用しやすく、住むのにも適しています。

他にも募集中の区画がありますので気になった方はお問い合わせください。
新築のこちらの物件で、気持ち新たにお仕事を始めてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S114872
賃料:
管理費:
住所:目黒区上目黒3
広さ:105.81㎡
アクセス:東横線「中目黒駅」徒歩5分、「代官山駅」徒歩13分
構造規模:RC造 3階建
築年:2019年
敷金:
礼金:
備考:火災保険加入必須(¥28,000/2年)、ペット可(敷金4ヶ月積み増し)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top