千代田区

【募集終了】神田、広々としたオフィスでビジョンを広げる

Loading物件をブックマーク
管理番号:S242557

神田駅徒歩3分
複数路線利用可能な好立地、広々ワンフロアを理想的なオフィスにカスタマイズ

類まれな優れたアクセス環境と、良くも悪くも懐かしい下町の町並みを併せ持つ好立地に佇む本物件。
JR山手線・中央線・京浜東北線と東京メトロ日銀座線の4本の乗り入れがあり、都内の主要駅へのアクセスは良好。
出張や移動が多い企業は必見のオフィスを紹介します。
落ち着きを感じられるブラウンのと窓が交互に並んでいるファザードからは、シックで洗練されたビジネスに相応しい印象です。
駅からも徒歩3分、駅周辺には飲食店が立ち並ぶなどプライベート環境も抜群です。
今回ご案内するのは3階区画。
室内は白く塗装されたスケルトン天井と白壁のデザインが、明るく広々とした開放感のある雰囲気を醸し出しています。
両面から差し込む採光が、オフィス内を明るく照らしてくれます。
シンプルな内装なのでどのような業種の方にもおすすめできます。
レイアウトやインテリア次第で空間の雰囲気がガラりと変わってきそうですね。
シンプルな室内なので観葉植物を置くことでより華やかさを感じられそうです。
広さが166.43㎡と15名〜20名程でゆったりと作業ができるサイズ感。
スペースが広いため、空間を分けて会議室を造作するのも良さそうです。
あまり広いわけではございませんがベランダがございます。
外に出ると真横を走る電車を眺めることができるといった面白みがあります。
水回りはリニューアルされてとても清潔感が溢れています。
男女別のお手洗いも嬉しいポイントですね。
類まれな優れたアクセス環境に加え、駅から徒歩3分という好立地に佇む本物件。
広めのオフィスをお探しの方やステップアップを図りたい方には是非おすすめしたい物件です。

 

管理番号:S242557
賃料:
共益費:
住所:千代田区神田須田町2
広さ:166.43㎡
アクセス:東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩2分、都営新宿線「岩本町駅」徒歩4分
構造・規模:SRC造 地上8階建 3階部分
築年:1985年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険必須、

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top