港区

【募集終了】南麻布。ハイソな街に佇むリノベタウンハウス。

広尾駅から徒歩9分。
2016年にリノベーションされた、ユニークな間取りのタウンハウス。

周辺は高級住宅が立ち並ぶ優雅な雰囲気。外装は、白と黒のコントラストがスタイリッシュな装いです。
2016年の12月リノベされ、室内もデザイン性の高い内装となっています。
2階リビングの様子。
温かみのある木目のフローリングと細枠の窓のおかげで、明るく解放感のある室内です。
デザインにこだわった室内は、床の色に合わせたウッドパネルや鏡のおかげで、コンパクトながらも圧迫感はありません。
3,4人程度でのワークスペースに最適でしょう。
こちらは、リビングの隣のダイニングの様子。
先ほどのリビングとはがらりと雰囲気が変わり、モザイクタイルや石材の床が、モダンな印象を与えます。
6人程度で囲める机もあり、このままミーティングルームとして利用してはいかがでしょうか。
各階の途中には、それぞれ約6帖の部屋があります。
こちらは中2階の部屋。天井まで伸びた大きな棚が特徴的です。
資料置き場としてはもちろん、集中して仕事に取り組みたいときに重宝しそうです。
中3階、中4階は同じ間取りの部屋です。
白を基調とした空間で、2人程度のワークスペースや軽いミーテイングルームにもご利用いただけそうです。
上:専用の屋上もあり、気分転換に風を感じながら街を見渡すことも出来ます。
左下:2階と3階を結ぶ階段。
右下:3階主寝室。棚の奥にはさらに荷物を入れられるスペースがあります。
水回りの様子。コンパクトながらも、こちらもデザインにこだわった空間となっています。
トイレは2か所あるので使い分けることも可能。
※間取り図が少しわかりにくいですが、フロア毎の右側の、色が付いているスペースが今回募集の部屋の占有スペースです。
中庭は共有スペース、車庫は右のスペースが占有スペースです。

 

周辺は、大使館やインターナショナルスクールが立地し、国際的でハイソな環境。
部屋数が多いので、住居兼事務所使いもし易い物件です。
クリエイティブな職業の方にお勧めします。

 

管理番号:S78327
賃料:
管理費:
住所:港区南麻布3
広さ:133.45㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建て 地下1階から3階部分
築年:1971年
敷金:
礼金:
備考:楽器相談、ペット不可
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top