港区

【募集終了】麻布十番。80㎡超、ワンルームタイプの自由自在なオフィス。

Loading物件をブックマーク
※写真は原状回復前のものです
麻布十番駅・白金高輪駅より徒歩11分。レイアウトが考えやすいワンフロアタイプのこちらの物件が募集開始となりました。
麻布通りから1本入ったところに佇んでおり、雑踏から離れた、落ち着きのある環境に位置しています。周辺には飲食店が点在してるので食事に困りません。
有効スペースが広く、OAフロアな点は事務所利用にとって非常に嬉しいポイントです。10名前後でのご利用に適しています。カーペットが非常に印象的なのでインテリアがシンプルなものでもデザイン性の高いオフィスに仕上がるでしょう。
キッチン前にちょっとした空間があるのでコピー機などの機材を置いたり、テーブルを置いてミーティングスペースとして利用することも可能です。
トイレは2つあるので女性スタッフがいる場合も安心です。うち1つは玄関横に設置されており、来客の際にもご利用いただける点は更に高ポイントです。
アドレスの良さは言わずもがな、複数駅・路線が利用可能な点が魅力の本物件。
有効スペースが広く、レイアウト次第でどんな業種にも対応可能ではないでしょうか。
管理番号:S72609
賃料:
共益費:
住所:港区南麻布2
広さ:89.86㎡
アクセス:都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩11分、南北線「白金高輪駅」徒歩11分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造地下1階地上8階建て 1階部分
築年:1981年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、火災保険加入必須、保証会社加入必須、1年未満解約違約金有、鍵交換代有
The following two tabs change content below.
Return Top