港区

【募集終了】南青山。オリエンタルな魅力のデザイナーズSOHO。

Loading物件をブックマーク

*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*住居契約。
*出入りの多い業種は相談不可。利用人数も少人数のみ相談可能。

管理番号:S46836

南青山、プライベートガーデン付き高級感あるデザイナーズで贅沢に働く。

「表参道駅」「乃木坂駅」より徒歩10分。
南青山のプライベートガーデン付きデザイナーズSOHO。
大通りからは少し入った、戸建て住宅が多く、鳥の囀りも聞こえるほど静かなエリアです。
港区南青山。アドレスが持つイメージは言うまでもないでしょう。
3階建ての低層マンションの外観はコンクリート打ち放しに加えて、質感の異なる石材を使用。
グリーンを随所に取り入れ、前を通る人々の目を引く特徴のある外観です。
こちらでご紹介するのは1〜2階のメゾネットタイプ。
オートロックを通り、玄関を入ると正面の階段がまず目に留まります。
大きなキッチンとリビングダイニングスペース。
照明はダウンライトとライティングレールを併用しています。
床は一面無垢フローリング。少し濃いめの色で適度な使用感もあり、味が出ています。
リビング脇にあるメインのベッドルーム。約10帖ほどでしょうか。
天井は3m近くあり、想像以上に広く感じます。窓の向こうは先程のプライベートガーデン。
エアコンはお部屋の雰囲気を壊さないよう、天井に埋め込むタイプのものを使用しております。
天井まで届く大きなクローゼットがあります。
1階部分ですが、庭のグリーンが目隠しになり、外からの目線は気になりません。
階段を上がり、二階部分から。
中二階の部分に3、4帖程度のガラスで仕切られた部屋があり、元々はゲストルームや、書斎として使用されていたそうです。
床材は他の部屋と違うものを使用し、室内はより明るい印象になっています。
こちら2階の洋室になります。
1階をギャラリーやショールームなど、来客対応のスペースにし、こちらのお部屋を事務所スペースや寝泊まりをするスペースとして使用するのも良さそうです。
もともとはオーナーが使用していた区画で、植栽も丁寧に手入れがされています。
庭にガーデンチェアやテーブルを置けばリゾートのような雰囲気ですね。
左側の扉も使用可能で外部からのダイレクトインが可能です。
キッチンはとても広く、設備も充実しています。
クッキングスタジオなど、食に関するビジネスの場としても良いのではないでしょうか。
トイレ、洗面台はそれぞれのフロアにあります。それぞれ動線に配慮した設計になっておりクライアントもストレスなく使用が可能です。
 
暖かみのあるフローリング、心を落ち着かせるプライベートガーデン。
デザイナーのこだわりが詰まったスペースは、皆さんの創作意欲も刺激してくれるのではないでしょうか。
外から見ると隠れ家のような雰囲気の区画。
ぜひクリエイティビティ溢れる空間に仕上げてください。
 
管理番号:S46836
賃料:
共益費:
住所:港区南青山4 
広さ:121.43㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩10分、千代田線「乃木坂駅」徒歩10分、銀座線「外苑前駅」徒歩12分
構造・規模:RC造地上3階建て 1階部分
築年:2004年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、原則保証会社加入必須、火災保険加入必須、住居契約、利用人数5名程度まで相談可能。
 
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
 

 

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top