渋谷区

【募集終了】明治神宮前駅1分、抜群な立地の多様なスペース

Loading物件をブックマーク

明治神宮前駅徒歩1分、神宮前6丁目アドレスに位置するデザイナーズビル。
2Fの居抜き区画と事務所区画が同時募集となりました。
場所は表参道ZARAの真裏といえば分かりやすいでしょうか。駅徒歩わずか1分の抜群な立地条件に位置します。
1FにMIZUカフェが入居しているガラス張りの建物です。
事務所区画のエントランスは少し外観の顔色が変わります。
透明感のあるデザインでスタイリッシュな印象です。
2F-A区画側には専用の独立階段があり、こちらからも入室頂けます。
【2F-A区画】
こちらのスペースは店舗想定での貸し出しのため、もともとはスケルトンでの引き渡し。内装や空調は全て残置物の扱いとなります。
前テナントがショールームとして利用していた際の内装をこのまま居抜きで引き継いで頂くことも可能です。
分割でA区画のみ賃貸する場合は、お手洗いの増設が必要となります。
床は足場板風な無垢フローリングが採用されています。
ご覧のカウンターも残されているので、来客対応ブースの様にも活用できそうです。
ガラスファサードで視認性も良いので、ポップアップスペースやショールーム、事務所兼店舗などに最適です。
【2F-B区画】
こちらは事務所として使用されていました。
A区画とは異なり、室内の内装やフローリングは全て既存の設備となりますので、オーナー側でメンテナンスを行います。
ワークスペースとしては10名〜15名がゆとりを持って使用可能。
天井も高く開放感があるので、実際の平米数以上の広さに感じられます。
窓は小ぶりながら2方向から採光が取れます。奥側には緑が覗き、落ち着いた印象を与えてくれます。
A区画側には既存のお手洗いが 2箇所ございます。男女別で利用できるのはありがたいポイントです。

もともとは2Fワンフロアで貸し出していましたが、前テナントが部屋の中心に造作壁を設けており、分割貸しでも募集を行っています。
明治神宮前駅徒歩1分という好立地に対して、割安感のある坪単価も魅力です。
店舗と事務所を併設したい方や、集客を重視したい業種にとってなかなかの好条件物件ですので、是非お早めにお問い合わせ下さい。

管理番号:S188814
賃料:
管理費:
住所:渋谷区明治神宮前6
広さ:2F-A 92.75㎡、2F-B 69.14㎡、一括 161.89㎡
アクセス:千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩1分、山手線「原宿駅」徒歩3分
構造規模:鉄骨造・鉄筋コンクリート造 地下2階地上4階建て 2階部分
築年:2013年
敷金:
礼金:
備考:契約期間3年、更新料(新賃料1ヶ月)、物販可、美容室可、サービス店舗可、飲食要相談、B区画内装居抜き相談

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top