目黒区

目黒・恵比寿、150㎡超えルーバル付き3フロア戸建

[目黒区/62万/152㎡] 

Loading物件をブックマーク
管理番号:S77082
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*現在入居中、内見は入居者と調整の上可能です。

恵比寿・目黒エリア、目黒三田に佇む天井5m超のルーバル付きデザイナーズ戸建。

恵比寿駅と目黒駅が徒歩圏内にある目黒三田エリアの天井高5mの希少なデザイナーズ戸建て物件。
ルーバル付きでフロアごとに魅力を持った空間の戸建です。
住宅街としても人気を誇る閑静なエリアに佇む本物件。
ホワイト調で纏まりを持たせつつ、ウッドで囲われたバルコニーや少し変わった屋根の形が目を引く外観。
1階には玄関を抜けた先に洋室が2つあります。
こちらは6.7帖ほどのお部屋。
こちらは5.75帖のお部屋です。
1階の玄関から抜けた先のお部屋になるので、使い分けには生活部分と来客用とお部屋を使い分けてもいいかもしれません。
先ほどの2つのお部屋から外に出ることができるウッドデッキの敷かれたテラスです。
ここは憩いのスペースとして活用したいですね。
2階は23.8帖の仕切りを省いたゆとりがあるリビング。
二段に窓がテンポよく配されており、しっかり自然光が差し込みます。
高い天井とランダムに配置された彩光部は室内を明るくし非常に開放感を感じる空間。
螺旋階段はルーフバルコニーへと繋がっています。
リビング奥にはキッチンがあります、こちらは可動式扉で隠すことも可能です。
2階の螺旋階段を上がるとルーフバルコニーがあります。
ミニマルなルーバルですが、テーブル・イスを並べれあ雰囲気のあるルーフバルコニーへと変貌しそうです。
こちらは、地下1階の16.7帖のフロア。地下にも関わらず吹き抜けとなっているため、きちんと彩光があり窮屈感を感じません。
まるで図書館の書庫のようなはしご付きのギャラリー収納です。
本や資料を詰めて、居心地のいいワークスペースにも活用できそうです。
水回りは1階と地下1階にあります。
デザイナーズを感じるガラスウォールのバスルーム。
最寄り駅からは歩いて約10分ほど、駅近とは言えませんが人気の高い恵比寿や目黒が徒歩圏内でお探しの方も多いと思います。
個性的な作りの住居兼事務所としての利用をご検討されてはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S77082
賃料:¥620,000(非課税)
管理費:なし
住所:目黒区三田2
広さ:152.56㎡
アクセス:JR山手線「目黒駅」徒歩9分、JR山手線「恵比寿駅」徒歩15分
構造規模:木造・RC造地下1階地上3階建て
築年:2003年
敷金:2ヶ月(SOHO利用時 内容に応じて敷金積み増しあり) 
礼金:1ヶ月
備考:定期建物賃貸借契約(3年間)、再契約要相談、駐車場無料、保証会社利用必須、住居契約、ペット不可、石油ストーブ使用不可、喫煙不可、住居兼事務所相談可能
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top