目黒区

【募集終了】目黒4分。細部のこだわりを感じるリノベオフィス

Loading物件をブックマーク

*道路面からマンションエントランスまでは階段になります
フローリング仕上げの床に白塗装の壁面、天井現しのライティングレールという、リノベーションオフィスの鉄板とも言うべき物件が募集中です。
目黒駅徒歩4分。アクセス重視の方の希望も満たす、希少な物件をご紹介します。
目黒駅から権之助坂を下り、ブルーボトルコーヒーを左折してすぐのこちらの建物。
エントランスは階段があります。
奥の窓は南向き。2階ですが傾斜地に建つためたっぷりと日差しが入ります。
長方形の空間は両サイドの壁スペースも十分。収納棚の設置も余裕をもって行えるのではないでしょうか。
デスクや棚を壁に向けて設置するのも良し、デスクを島の形にしたり、中央に空間を柔らかく仕切る家具を設置しても良さそうです。
この雰囲気に合う家具をぜひ置いていただきたいです。
玄関扉の内側はアイアン塗装。水回りを囲む壁も、錆びた印象の塗装が施され、リノベーションされていますが味のある仕上げとなっています。
水回りもシンプルな最新設備を設置。古さを活かしつつも、使い手にストレスを与えない空間となっています。

使いやすい形は平米数以上に広く感じます。
立地のメリットも考慮すると、早い者勝ちになりそうです。
気になった方はお問い合わせをお早めに。

管理番号:S132405
賃料:
管理費:
住所:目黒区下目黒1
広さ:36.69㎡
アクセス:山手線「目黒」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造6階建 2階部分
築年:1976年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top