世田谷区

世田谷深沢。広さと機能性を備えた、庭付き戸建てSOHO。

世田谷区深沢6丁目。
住みながらのSOHO利用におすすめしたい戸建て物件が募集開始となりました。
間取りは4LDK。室内面積190㎡という広さが魅力です。最寄り駅は田園都市線「駒沢大学駅」。
駅徒歩15分と距離はありますが、物件から約3分のところにバス停があるためアクセスに不便は感じなさそうです。駒沢大学駅や渋谷駅、自由が丘駅や等々力駅方面へはバス利用が便利。
1台分の駐車スペースがあります。

こちらは1階部分のリビングルーム。
建物自体の築年数は経っていますが、2019年に大規模なリフォームが施されたことにより室内は清潔感のある居心地の良い空間が広がっています。フローリングに白い天井壁が爽やかなデザイン。
メインのワークスペースとするイメージが湧きました。
写真奥はダイニングルーム。キッチン前なのでテーブルを置いて食事をするスペースとしたり、ちょっとしたミーティングスペースとするのによさそう。2階には個室が4部屋。うち3部屋にはクローゼットがあるため収納力にも優れています。
広さは6.5帖~12帖ほど。
居住スペース、ミーティングスペース、ストレージスペース、社長室など幅広い用途に対応してくれそうです。12帖の個室にはウォークインクローゼットが。1階には食洗器、オーブンが付いた機能性抜群のシステムキッチンが完備されています。
リフォームに伴って新たに取り付けられたばかり。
広々としたこのキッチンならば、料理好きの方にも満足していただけるのではないでしょうか。その他水回り。写真左下のトイレは1階に、そのほかは2階に位置。
バス・洗面所はそれぞれ2ヵ所ずつ、トイレは3ヵ所設けられています。
来客があるときや、女性スタッフがいる場合にも安心してお使い頂けます。建物正面向かって左側には庭があります。
ちょっとしたチェアを置いたりガーデニングをすれば、素敵な空間ができあがりそうです。個室が多いため、個人の作業スペースがほしい場合やモノが多い場合にも安心。
広さ3帖ほどの屋根裏部屋もあります。
機能性と広さを兼ね備えたこちらの物件で、ステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。

管理番号:S124077
賃料:650,000円
共益費:なし
住所:世田谷区深沢6
広さ:190㎡
アクセス:田園都市線「駒沢大学駅」徒歩15分、東横線「自由が丘駅」よりバス10分徒歩3分
構造:木造地上2階建て 一棟
築年:1986年
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、駐車場1台
※10月頃より約1ヶ月間 外壁塗装予定。(塗装中は建物付帯の駐車場が使えなくなるが、近隣駐車場を用意)
The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top