渋谷区

【募集終了】北参道、駐車場付リノベーションワンフロア。

Loading物件をブックマーク

北参道駅徒歩5分。リノベーション済み、駐車場付き地下空間。

アパレル事務所が多く拠点を構える千駄ヶ谷3丁目エリア。
フローリング調のリノベーションが施された、100㎡越えのヴィンテージ物件をご紹介します。
駅からの道のりは割と雑多な雰囲気ですが、徒歩1分ほど歩けばロンハーマンやカフェなどもあり、活気を感じられるエリアでもあります。
白いタイル張りのファサードがヴィンテージ感を彷彿させます。
エントランス側にある駐車場スペースはなんと1台分が無料とのこと。
荷物の積み下ろしが多い業種や車持ちの方にはありがたいオプションなのでは。
正式なエントランス側とは別に、こちらの部屋には独立玄関もございます。
リノベーションされた室内は、レイアウトの取りやすいスタジオタイプ。
以前はアパレルの事務所として使用されていたそうですが、使い込まれた感じが良い味を出している印象です。
天井高は最大で2.5m以上。地下ではありますが、それが気にならないほどの開放感があります。
使い方によっては10名以上のワークスペースを設けることができそうです。
窓枠や扉に用いられている黒塗装が部屋全体のアクセントに。
ドライエリアから採光が取れるので、閉塞感はあまり感じませんでした。
部屋の奥の区画はスポットライトのように、ライティングレールが張り巡っています。
このライトの下に自社製品を飾って、ショールームのように使用してみるのも良いかもしれません。
坪単価的にもお得感のある賃料、加えて駐車場付きとなればコストパフォーマンス的には申し分有りません。
地下という条件さえ気にならなければ、様々な可能性を見出せる空間なのではないでしょうか。
 
 
管理番号:S79594
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:104.37㎡
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩5分、中央線「千駄ヶ谷駅」徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建 地下1階部分
築年:1985年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、屋根付き平置き駐車場有り(無料)
The following two tabs change content below.
Return Top