港区

[募集終了]外苑前1分、ギャップに魅了されるデザイナーズSOHO

Loading物件をブックマーク

管理番号:S248725

「外苑前駅」徒歩1分。
スタイリッシュに生まれ変わったリノベオフィスが募集開始に。

話題を呼ぶハイセンスなショップが多く集まり、洗練された街並みが広がる北青山エリア。
明治神宮などの文化や自然を楽しむスポットもあり、人気が高いエリアです。
2020年に内装のフルリノベーションが完了した、ワンルームタイプのSOHOをご紹介します。
「外苑前駅」徒歩1分。国立競技場に通じるスタジアム通り沿いにあります。
ベージュで統一されたレトロなファサードです。
近隣にはコンビニや飲食店、カフェが揃っているのでお昼に困ることはなさそうです。
内装には、はっきりとした木目のフロアタイルが使われており、空間に深みを醸し出しています。
アクセントウォールとしてグレーのレンガ調の壁紙があしらわれ、落ち着いたトーンの空間です。
南側と西側からの2面採光により、明るい空間となることでしょう。
6~8名程度の広さとして考えるとちょうど良さそうです。
水回りの設備は、北側の壁に一直線に配置されています。
清潔感がありコンパクトな造りです。
異なる柄を組み合わせたシックな内装は、外観のレトロな雰囲気とのギャップを楽しむことができます。
ほぼ真四角なので家具のレイアウトもしやすいことでしょう。
港区の青山エリアで事務所をお探しの方にぜひおすすめです。
 

 

管理番号:S248725
賃料:
共益費:
住所:港区北青山2
広さ:60.71㎡
アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩1分
構造・規模:SRC造 地上12階建 5階部分
築年:1971年
敷金:
礼金:
備考:借家契約(4年間)、鍵交換費用負担有(税別¥30,000)、保証会社利用必須、火災保険加入必須、中途解約予告(2ヶ月前)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 東京生まれ。俳優として舞台、映像作品、CMなど250作品以上に出演。舞台脚本家、演出家として15作品の制作を経て、トランスリアルに参画。
Return Top