世田谷区

【募集終了】自由が丘、シティライクに惹かれて

Loading物件をブックマーク

管理番号:S235204

「自由が丘」駅より徒歩2分の高級賃貸
シックな趣の一部屋をSOHO利用で

今回ご紹介するのは自由が丘駅から徒歩2分、東急東横線の線路のほど近くのこちらの物件。
商業エリアと住居エリアが複雑に混ざり合い、トレンドを押さえた自由が丘エリア。そんな洒落たこの街で優雅に働くことは誰もが憧れることでしょう。
こちらの物件、自由が丘に詳しい方であれば一度はお目にかかったことがあるのではないでしょうか。
下層階のガラスファサードが特徴的で、周囲には様々なお店があり、ランチタイムに胸を躍らせることでしょう。
メインとなるのがこちらのお部屋。ダークブラウンのフローリングとホワイトで統一された内装からは高級感を感じます。
南西に開けるバルコニーからは暖かな陽光が差し込み、お部屋全体を明るく照らしてくれています。
収納は多数備え付けられており、事務用品や各種機材など、散らかりがちな備品もしっかりと片付けることができます。
玄関からお部屋に入って正面には大きな窓とバルコニーが。
疲れたときには外の風に当たり、リフレッシュしてはいかがでしょうか?。
気になる水回りはこの様に。
シンプルかつ機能面を見ても申し分ないものとなっています。
自由が丘2分と好立地・好アクセス、シンプルなレイアウトで使い勝手も良さそう。
ペットと働くというワークスタイルも叶えてくれる魅力詰まった本物件。
その魅力が故に募集終了となるのも時間の問題かと思いますので、ぜひ気になった方は一度ご連絡を。

 

管理番号:S235204
賃料:
共益費:
住所:東京都世田谷区奥沢5
広さ:34.81㎡
アクセス:東急東横線「自由が丘駅」徒歩2分、東急大井町線「自由が丘駅」徒歩2分
構造・規模:RC造 地上10階地下2階建 3階部分
築年:2006年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月)、保証会社必須、火災保険必須、鍵交換費用(¥22,000)、ペット相談可(小型犬1匹、敷金一ヶ月追加)、自転車置き場(無料、1住戸1台まで)、一年以内の短期解約時違約金あり(賃料の1ヶ月相当)、登記不可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top