渋谷区

神宮前2丁目。アップデートし続けるレトロビル。

[渋谷区/76万/124㎡]

明治神宮前から徒歩10分。クロムハーツやアローズを始めとするアパレルショップが軒を連ねるキラー通りに位置するヴィンテージビル。
使いやすい整形の間取りに、トレンドのリノベーションを施したオフィス物件をご紹介します。
ビル名の書体がレトロ可愛い、タイル張りのファサード。1階には靴屋さんは入居しています。
大通りに面している為視認性が良く、人を招く際にも案内がしやすそうです。
開放感のある約120㎡のワンフロア。4面採光の為自然光がよく入り、照明を点けなくてもとても明るい空間です。
天井は躯体表し、ライティングレール仕様とラフな雰囲気。
天高もあり平米数以上の広さに感じられます。床はフローリング仕上げとなっており、暖かみがります。
オフィスとして使用するなら10〜15名前後でレイアウトが取れるキャパシティ。
店舗利用もご相談ができるので、ショップ兼オフィスやショールームなどにも最適です。
梁の部分を活用してパーテーションを設置すれば、空間を分けて使用することもできそうです。
玄関付近にはタイルを敷いて変化を。可愛いのでつい撮ってしまいました。
お手洗いは共用部にあり男女兼用の仕様。十分お使い頂けるスペックですが少し古さが残ります。
このままではちょっと、と思う方は貸主側での改装も相談ができそうです。
屋上はこれから貸主が改装予定なのだとか。まだ開放していませんが、リニューアル後はリフレッシュスペースとして活躍しそうです。
このまま家具を置けば使用することもできますし、追加の造作を加える場合も手をつけやすいシンプルなデザインが魅力。
半世紀に渡り人気を維持し続ける神宮前エリアで、新陳代謝を繰り返しながら新しい世代へ受け継がれてきた当ビル。
新築ビルにはない味のある物件をお探しの方は、きっと気に入って頂けるはずです。

管理番号:S164389
賃料:¥769.840[坪単価20,410円](税別)
共益費:¥60,000(税別)
住所:渋谷区神宮前2
広さ:124.72㎡(37.72坪)
アクセス:千代田線「明治神宮前駅」徒歩10分、銀座線「外苑前駅」徒歩9分、
構造:鉄筋コンクリート造 地下1階地上5階建て 2階部分
築年:1968年
敷金:6ヵ月
礼金:1ヵ月
備考:定期借家契約3年、業種相談

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top