渋谷区

【募集終了】池尻大橋1分、コストパフォーマンスに優れるリノベSOHO

池尻大橋駅前、渋谷も徒歩圏内で都市部へのアクセスが良好なヴィンテージリノベSOHO

渋谷から電車で田園都市線を利用し1駅の「池尻大橋駅」。
玉川通り沿いで視認性良好なヴィンテージマンション。
今回はその中でもリノベーションが施されオフィス用途も可能なお部屋のご紹介です。
築年数は50年で外観には年季が入っていますが、エントランスには管理人さんが常駐し、さらに共有部も綺麗に保たれているのであまり感じさせません。
改札から地上への階段を登ってすぐにあるので何かと便利かと。
広さは46㎡。
作業スペースとしては6名程度で使えそうなサイズ感です。
フローリング調のフロアタイルに躯体表しに白塗装がされたシンプルな内装はどんな業種にも合いそうな内装です。
収納スペースは特段ございませんが、右奥にざっくり仕切りられた空間があるので手前に目隠しをすれば収納として使えそうかと。
形はシンプルな長方形をしているので、レイアウトも簡単にできそう。
ワンルームを人数を入れて使うのもよし、手前と奥をパーテーションで区切り少人数のオフィス+打ち合わせスペースとし使うのもいいかと思います。
水回りは元々住居用だった物件なので設備は十分揃っています。
リノベーションでちょっとオシャレにしているので女性でも気分よく使えるのではないでしょうか。
シンプルな物件だからこそ様々なニーズに応えられそうな物件。
コストパフォーマンスもよく人気な渋谷エリアなので興味がある方はお早めの対応をお勧めいたします。

管理番号:S127173
賃料:
管理費:
住所:世田谷区池尻3
広さ:46.00㎡
アクセス:田園都市線「池尻大橋駅」徒歩1分
構造規模:SRC地上11階 地下1階建/6階部分
築年:1969年
敷金:3ヵ月(償却1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:保証会社加入必須、駐車場¥35,000/月(別途税・事務手数料)※要空確認

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top