千代田区

【募集終了】市ヶ谷、新築デザイナーズSOHOで働く。

Loading物件をブックマーク
多くの老舗企業が集まりビジネス色の強い街、「市ヶ谷」。
東西南北どこへ行くにもアクセスの良い立地が魅力のこの土地に誕生した、新築のデザイナーズご紹介です。
ファサードは高級感があり、来客頻度がある程度ある方にはお客様を気持ち良くおもてなしできる良い空間に仕上がっています。
室内に入ると10帖の洋室が出迎えます。
白の壁にブラウンのフローリングとドアでコントラストを魅せています。
この10帖のお部屋は2~3人のワークスペースとして適したサイズです。
こちらは4.8帖のベッドルームで、休憩室としてお使い頂くのが良さそうです。
こちらは少し広い6帖のベッドルームです。
来客時の応接室・ミーティングルーム利用として利用するのがいいかもしれません。
バルコニーもついており、一息したいときにくつろげる広さです。
水回りは新築ということでストレスなくお使い頂けます。
アクセス抜群で来客が多い方には素晴らしい環境。
ワンランク上の上質なSOHOライフ実現を叶えてくれることでしょう。
管理番号:S105559
賃料:
共益費:
住所:千代田区三番町
広さ:57.05㎡
アクセス:有楽町線・南北線「市ヶ谷」駅徒歩8分、東西線・都営新宿線「九段下」駅徒歩9分、半蔵門線「半蔵門」駅徒歩9分
構造・規模:RC造地上12階建12階部分
築年:2018年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社必須、借家人賠償付火災保険加入必須(貸主指定:2年間¥20,000)
The following two tabs change content below.
Return Top