渋谷区

【募集終了】望む新宿高層ビル群。高みを目指すデザイナーズ

[渋谷区/23万/67㎡]

大きな窓から望む、西新宿の高層ビル群。
いつかはあの高層ビルに入りたいという「高み」や、大企業の価値観とは異なった「高み」を目指すため、刺激を与えてくれるこの眺望。
実用性にも優れたワンルームタイプのデザイナーズマンションをご紹介します。
SOHO東京でも何度かご紹介しているこちらの物件。
コンクリート打ち放しの外観は、周辺建物と比べても相変わらずの存在感があります。
高層棟の4階部分のお部屋。窓は大きく日中は光が十分。
ただ、照明が少ないため、夜の時間はお仕事によっては照度を上げる工夫が必要かもしれません。
広いワンルームですが。床材を変えて空間は柔らかく区切られています。
こちらは奥のフローリング部分。一般的な動線では、こちらが執務スペースになりがちですが、眺望を楽しむため、窓面に打ち合わせスペースを設けるのも面白いです。
個人的にはこのような景色はいつまでも眺めていられるタイプです。
思考を巡らす時、リフレッシュしたい時、この景色が力を貸してくれるのではないでしょうか。
居室から引き戸を開けるとすぐトイレがあります。
事務所使用の場合は、トイレ周りのレイアウトは配慮が必要かもしれません。
立地は初台と西新宿五丁目の中間。建物隣にコンビニはありますが、飲食店周辺にたくさんあるという環境ではございません。
その分、賃料は割安の設定。広さを維持しつつ、コスト削減という要望にも応えられる物件です。

管理番号:S136794
賃料:
共益費:
住所:渋谷区本町3
広さ:67.56㎡
アクセス:京王線「初台駅」徒歩10分、大江戸線線「西新宿五丁目駅」徒歩9分
構造・規模:RC造 地上8階 4階部分
築年:2008年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、駐車場あり(空き要確認)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top