渋谷区

【募集終了】渋谷。新陳代謝進む桜丘エリアに新たな拠点を。

Loading物件をブックマーク
管理番号:S193960

2021年8月。再開発進む渋谷桜丘町に誕生したデザイナーズオフィス。

渋谷駅構内の再開発が着々と進むJR山手線他各線「渋谷駅」。
2023年新設予定の渋谷駅南口から徒歩3分、現在の南口からは徒歩7分程の桜丘町エリアにこの度新築ビルが誕生しました。
不規則に配置されたバルコニーが特徴的な外観です。
一棟貸しも可能な当物件は、1階部分が店舗として利用可能、2階から上が事務所仕様のフロアになっています。
1階店舗入り口右横のエントランスアプローチ。植栽で彩られ高級感のある印象です。
写真の区画は5階部分。グレーとブラックを基調とした、インダストリアルな雰囲気のデザインです。
ワークスペースとしては、20〜25名前後お使い頂ける余裕のあるサイズ感。
会議室を設けたい場合は、梁の位置を意識したレイアウトが必要です。
窓ガラスは足元までガラス張りで採光豊かです。
スケルトン仕上げの天井は最大3.8mあり、開放感抜群です。視覚的には平米数以上の広さに感じられます。
撮影作業のある業種には、自社スタジオのようにもお使い頂けます。
窓際はインナーバルコニーが採用されており、室内から外にに繋がって見えるようデザインされています。
バルコニーからは渋谷のオフィス街が一望できます。
様変わりしていく渋谷の情景を楽しむことができそうです。
水回りは白で統一されており、新築ならではの清潔感があります。
男女別のトイレは広々と快適に使っていただけます。
 
2階以上のフロアは平米が若干違うものの、ほぼ同じ間取りで各回とも使い勝手が良いです。
複数階に分けてオフィスを利用したいという方にもオススメです。


現在は建物前面が開発中ですが今後更に利便性の高まる桜丘町エリア。エネルギーを放ち続けるこの土地で、時代を先取りしたワークスペースを手にいいれてみては如何でしょうか。

管理番号:S193960
賃料:
共益費:
住所:渋谷区桜丘町9
広さ:1F 170.96㎡、2・3F 245.11㎡、4・6F 245.94㎡、5・7F 245.30㎡
アクセス:山手線「渋谷駅」徒歩3分(2023年新設予定の南口より)銀座線線「渋谷駅」徒歩5分
構造・規模:鉄骨造 地上8階建 1-7階部分
築年:2021年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(1・2F 2年間、3F-7F各階 3年間)、保証会社利用必須、火災保険必須、1階部分のみ飲食店利用可
The following two tabs change content below.
Return Top