世田谷区

【募集終了】羽根木。住宅地で異彩を放つ大型デザイナーズ。

Loading物件をブックマーク

※写真は似た間取りの別部屋です。詳細は下記図面をご確認下さい。9月中旬内見開始、事前申し込みご相談可能。
京王井の頭線「新代田」駅より徒歩3分、世田谷区羽根木公園からほど近く。
知る人ぞ知る羽根木エリアに佇むデザイナーズ物件群の一室、100㎡越えの大型メゾネット空間をご紹介します。
敷地内には多くの木々が立ち並ぶ、全3棟で構成されているテラスハウス形式の集合住宅。
コンクリートとガラスウォールが特徴的な無機質な外観が、周囲の住宅と明らかに異なるオーラを放ちます。
各部屋に専用玄関があり、ダイレクトに入室可能。
リビングルームは約23帖。日中は照明がいらないほど明るい採光に恵まれます。
室内からも緑を愉しむことができる爽やかな空間です。
6名前後が余裕を持ってデスクを組むことのできるサイズ感。
部屋の中心に聳える壁をうまく活用すれば、打ち合わせスペースと執務スペースで空間を隔てて使用することもできます。
メゾネット下層階。約15帖とボリュームのあるサイズ感です。
表記上は地下ですが窓もあり、自然光も確保できます。
収納も多く、住居を兼ねた場合の生活スペースとしても問題なくお使い頂けるでしょう。
水回りは白を基調とした清潔感のあるデザイン。

SOHO東京でも人気の高い当エリアのデザイナーズSOHO。
中でも大型サイズの区画は、住居としてもオフィスとしても使い勝手の良いお部屋です。
駐車場、ペットもご相談可能ですので、都心では諦めていた条件も満たしてくれるのではないでしょうか。
都心へのアクセスの良さは確保しつつ、緑に囲まれた豊かなな暮らしがしたい方。
興味がありましたら是非お早めにお問い合わせ下さい。

管理番号:S133313
賃料:
管理費:
住所:世田谷区羽根木1
広さ:124.02㎡
アクセス:井の頭線「新代田駅」徒歩6分
構造規模:RC造地下1階地上2階建 B1-1階部分
築年:2007年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、駐車場有り(¥33,000 税込)、ペット相談可(小型犬限定)、定期借家契約2年(再契約可)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top