目黒区

恵比寿2分、新築のスタイリッシュオフィス

[目黒区/75万〜/91㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S261133

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、
4路線利用が可能な好立地かつ贅沢な街並みと共に送るビジネスライフ

ラグジュアリーで洗練された大人の街といったイメージがある恵比寿エリア。
若者から大人まで幅広い層の人々に愛され、自分のスタイルや感性を活かし自由に楽しむことができます。
そんな人気なエリアに佇む、2024年6月に竣工されたばかりの新築オフィスをご紹介します。
ガラス張りの大きな窓とコンクリートを基調としたファザードは、モダンで洗練された印象を与えます。
徒歩2分の距離には恵比寿ガーデンプレイスがあり、退勤後にはお洒落な街並みでゆっくりとしたひとときを過ごすことができそうです。
室内はモノトーンでまとまっており、さらにはタイルカーペットを採用したことで空間に締まりを感じます。
ホワイトやライトウッドのシンプルなデザインのデスクやブラックやグレーのチェアを選ぶことで空間に統一感が感じられそう。
広さは91.80㎡と8名〜10名程度でご利用いただけるサイズ感。
室内は奥に向かって狭くなっているので固定席よりはフリーアドレスとしてレイアウトを組むのが良いかもしれません。
モノトーンでまとまっているので本来であれば空間が暗く感じてしまうかと思いますが、四面採光によって日差しがたっぷりと差し込みます。
日中は照明をつけなくとも十分明るい空間が広がります。
モダンアートや抽象画のフレームを壁に掛けると、オフィスの雰囲気が一層スタイリッシュになりそうですね。
インテリアだけではなくグリーンを置くことで空間に彩りが加わり、より爽やかな印象を与えてくれそうです。
水回りは新築ということもあり、シンプルで綺麗な印象です。
洗練されたカフェやショップが立ち並ぶ落ち着いたエリアに佇む本物件。
ワンフロアワンテナントであり、空間はスタイリッシュでポテンシャルが高い物件です。
贅沢な街並みで新たなビジネスをスタートさせてみませんか。

 

管理番号:S261133
賃料:上記参照
共益費:上記参照
住所:目黒区三田2
広さ:上記参照
アクセス:JR山手・埼京・湘南新宿ライン・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩2分
構造・規模:RC造 地上5階建
築年:2024年
敷金:3ヶ月(償却1.1ヶ月分)
礼金:1ヶ月
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険必須(¥19,000〜/2年間)、安心サポート料(¥13,200/2年間)、別途町会費等かかる可能性あり、2年未満での解約の場合短期解約違約金発生(賃料の1.1ヶ月分)、6ヶ月前解約予告

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top