渋谷区

【募集終了】恵比寿、異なる質感で魅せる会議室付きワンフロア

Loading物件をブックマーク

管理番号:S250272

恵比寿9分のワンフロアオフィス
ラウンジ、会議室2部屋付きでコストを抑えた空間作りを

恵比寿駅と広尾駅どちらからも徒歩10分以内。明治通り沿いに位置する内装付きオフィスのご紹介です。
前テナントの内装を引き継ぐ形ですので、別階にもない唯一無二の空間となります。
周辺には多種多様な飲食店やコンビニが点在しており、駅までの距離感も感じさせない利便性も十分。
ラウンジと会議室の内装完備の物件です。
大通り沿いに位置するため、オフィスとしての視認性が高いのも嬉しいポイント。
ライトグレーのタイル貼りで丸みを帯びたバルコニー形状が特徴な建物です。
今回は6階部分をご紹介します。
アースカラーで統一されたラウンジは、デザイン性と利便性の両方を叶えています。
ライトを巧みに使用した空間は、オフィスの顔として十分です。
ラウンジの奥にはゆったりとくつろげる空間が。
来客対応をするのにも良いですし、休憩スペースとしての利用でも良いかもしれません。
メインエリアは柱がなくレイアウトの自由度が高い間取り。
ワンフロアオフィスのため2方向からの採光が確保できます。3mの天井高も相まって、明るさと開放感に満ちています。
OAフロアを採用しているため、電子機器の配線はシームレスに収納できます。
床と壁面のデザインもアースカラーを基調としており、どんなインテリアにも合わせられそう。
ラウンジとメインエリアはガラスで仕切られていて高級感を感じます。
ラウンジの他に、4人掛けと8人掛けのミーティングルーム2部屋も完備。
コンセント付きのデスクが設置済みなのも嬉しい。
トイレはフロア専用で男女別に分かれており、ナチュラルな雰囲気で清潔感もあります。
清掃は週2回ビル側で実施しており、日常ゴミの処理費用も共益費に含まれているのは、オフィス利用者として便利なポイントです。
ラウンジと会議室完備のため、内装にかかる初期費用を抑えることのできる当物件。
内装や設備はもちろん、トイレの清掃やゴミ回収などのサービスにも注目です。
ワンフロアを贅沢に使いたい方にオススメです。

 

管理番号:S250272
賃料:
共益費:
住所:東京都渋谷区広尾1
広さ:225.96㎡
アクセス:JR山手線「恵比寿駅」徒歩9分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩9分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上9階地下1階建 6階部分
築年:1989年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間)、保証会社利用相談、火災保険必須、ラウンジ・会議室(4名掛け、8人掛け)あり、ラウンジ・会議室にコンセント付きデスク設置済、ゴミ処理費用込み

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top