渋谷区

【募集終了】代官山。木漏れ日感じるリノベオフィス

Loading物件をブックマーク

管理番号:S208345

代官山のヴィンテージマンション。希少な二面採光区画

*似た間取りの別部屋の写真です。現況と異なる部分は現況優先となります。
窓の向こうに見える緑。晴天時は木漏れ日が入る、心地の良いリノベオフィスが募集中です。
建物は築約50年のレトロなマンション。最寄りは代官山ですが、恵比寿からも徒歩圏というSOHO東京では人気のエリアに立地しています。
シンプルなワンルームタイプのオフィスですが、白を基調としており非常に清潔感があります。
そして正面には冒頭でもご紹介した緑が。ふと心が落ち着く瞬間です。
玄関と居室内に少し段差があるためか、天井高は2.2〜2.3mほどでしょうか。
角部屋でもあるので至る所に窓があり、照明を付けなくても十分な採光を確保。
3〜4名くらいまでが、心地よく使える人数でしょうか。
水周り設備もシンプルにまとめられており、オフィス利用では十分です。

築年数はやや経っていますが、綺麗に管理されているリノベーション物件。
コストパフォーマンスにも優れたこちらの物件を、新たなスタートの場所とされるのはいかがでしょうか。
 
管理番号:S208345
賃料:
共益費:なし
住所:渋谷区恵比寿西1
広さ:46.51㎡
アクセス:東横線「代官山駅」徒歩3分、山手線「恵比寿駅」徒歩10分
構造・規模:RC造地上7階建 
築年:1974年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(更新料1ヶ月)、火災保険加入必須
 
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top