港区

【募集終了】麻布十番2分、リノベでコンバージョンされたオフィス可物件。

Loading物件をブックマーク

「麻布十番駅」徒歩2分、駅近、5階に広がるリノベ空間。

今回は、南北線「麻布十番駅」徒歩2分という好立地オフィスビルの5階に広がるリノベ空間のご紹介。(大江戸線の改札から歩くと5分ほどかかります。)
「麻布十番駅」周辺は「六本木駅」まで一駅というアクセスの良さと、おしゃれなカフェや飲食店が集まっていることから人気の言わずと知れた高級住宅街。
「将来は麻布十番にオフィスを、、」という目標を持っている方も少なくないのではないでしょうか。
室内がこちら。
原状回復中のため少し広さがわかりにくいですが、奥行きがあるワンルームオフィス。
入り口側に打ち合わせスペースを作ったとしても奥には4人のワークスペースは確保できそうです。
また、リノベされた室内は日光と相性の良い白壁・フローリング調の塩ビシートで、5階という階高による採光を活かした環境作りが施されています。 バルコニーも人がすれ違える幅が取られ、オフィスビルにしてはゆったりとした作りとなっています。水周りはオフィス利用にとって必要最低限の設備が。コンパクトオフィスとしてはやや広めの37㎡。
水周りが入り口側に固められており共用スペースを広く取ることができるのも嬉しいポイントです。
また内装も立地と階高を考えた工夫が施されており、実際にお部屋に立つと数字以上の広さを体感していただけます。
麻布・六本木エリアでオフィスをお探しの方、ぜひ一度ご覧いただくことをオススメします。

 

管理番号:S119722
賃料:
管理費:
住所:港区麻布十番2
広さ:37.71㎡
アクセス:南北線・大江戸線「麻布十番駅」徒歩2分
構造規模:鉄骨造 地上7階
築年:1992年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、24時間利用可、飲食不可

The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top