その他

【募集終了】浅草エリア、220㎡超え魅惑のデザイナーズ戸建て

Loading物件をブックマーク

浅草エリア、スカイツリーが一望できるルーフバルコニー付きのデザイナーズ戸建て

スカイツリーや浅草寺など観光面でもホットスポットの浅草エリア。
浅草エリアにある「本所吾妻橋駅」徒歩3分、「浅草駅」と「押上駅」が徒歩圏内で3線3駅利用可能なアクセスも良いのではないでしょうか。
今回は様々な魅力のあるデザイナーズ戸建てのご紹介です。
デザイナーズを感じるスタイリッシュなファサードです。
駐車場スペースもあるので、使い勝手がよさそうです。
エントランス入って1階部分にあるこちらは8.4帖の広さ。開口部が非常に大きく明るい空間です。
打ちっぱなしにL字型に使用された打ちっぱなしコンクリートがスタイリッシュな印象があります。
2階部分はスキップフロアになっています。空間を立体的に活用しているため2階部分は広々とお使いできそう。さきほどの写真とは反対側から見た図となります。こちらは16.2帖の広さです。
スキップフロアを上がると9.7帖の空間。
こちらは畳を使用しており、浅草ならではの日本空間として粋なアレンジをしてみてはいかがでしょうか。
スキップフロア下部も9.7帖の空間です。
3階部分は2階と印象がだいぶ異なりオフィスライクな印象です。
こちらは、13.5帖の広さ。壁面を収納スペースとしてやインテリアに活用させてみてはいかがでしょうか。
こちらは約10帖ほど。開口部も大きく明るさも十分。MTG ルームなどにいかがでしょうか。
最上階のバルコニーは、非常に贅沢です。
スカイツリーが良い長めで、夏には隅田川の花火大会が良く見える特等席へと変貌します。
こちらが地下1階。赤いフロアと打ちっぱなしコンクリートでスタイリッシュな空間です。
水回りのユニットバスとキッチンはは1-3階の各フロアについています。
キッチンはフロアによって仕様が少しづつ異なります。
室内エレベーター付きでフロア数は多いですが、行き来も非常に楽です。
様々なシーンや用途でフロアを使い分けが可能なので自由度が高い空間りなっています。
またルーフバルコニーにも贅沢な特典も。
非是非、ご検討ください。
 
管理番号:S73711
賃料:
管理費:
住所:東京都墨田区東駒形3
広さ:220㎡ 
アクセス:浅草線「本所吾妻橋駅」徒歩3分、銀座線「浅草駅」徒歩8分、半蔵門線「押上駅」徒歩13分
構造規模:RC造地下1階3階建
築年:2007年
敷金・保証金:
礼金:
備考:エレベーター付き、住居兼事務所契約(登記相談可能)、ペット相談可
 
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top