目黒区

青葉台、天高3m越えの開放的な空間と機能性の融合

[目黒区/54万/63㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S243964

目黒区青葉台、天井高3M越えの新築デザイナーズ空間、シンプルなスタジオプランで発想をカタチに。

目黒区青葉台エリアの閑静な住宅街、シンプルなスタジオプランの新築デザイナーズ物件のご紹介です。
住宅仕様の高品質な設備を保ちつつ、SOHOに適した空間とデザインが魅力的。
最寄駅までのアクセスは少し距離がありつつも、静かな環境とクリエイティブな作業を求める方にとって理想のスポットと言えるでしょう。
淡いグレーを基調としたファサードデザインが、洗練された雰囲気を放っています。
アクセスとしては池尻大橋・神泉が最寄駅、天気さえ良ければ中目黒・代官山はギリギリ徒歩圏内ですが自転車の利用が便利な立地です。
渋谷からはバスのアクセスが良いのは意外と盲点かもしれません。
今回ご紹介するのは玄関からダイレクトインのスタジオタイプ。
天井は鉄板剥き出しのスケルトン仕様、白壁と無垢のフローリングで、シンプルながらに洗練された内装になっています。
なんといっても天井高が3M、二面採光によって開放的な空間に仕上がっています。
すでに完成された美しい空間のため、特別な改修をせずに直接入居することができるのは魅力的です。
雑踏から離れたロケーションを活かした業態での小規模なギャラリーやスタジオ・ショールームとして活用するのが良さそうです。
ワークスペースとして考えると5名前後が適正サイズでしょうか。
天井が高くハイサイドガラスの為、自然の光が入るので人物や商品の撮影にも活用できそうです。
北欧系のインテリアなどで揃えることでよりモダン的な室内に仕上がりそうです。
水回りは新築ながらに清潔感が感じられ、キッチンはお部屋からみて奥になっていることで空間の邪魔をすることはありません。
住居として暮らしながらアトリエとしての制作活動を望む方や、仕事と生活を一緒にしたい方にピッタリの場所と言えそうです。
このデザインの優れさや計画性のある物件で新たな一歩を踏み出し、夢やビジョンを実現してみませんか。

 

管理番号:S243964
賃料:¥540,000(SOHO利用時一部課税)
共益費:賃料に含む
住所:目黒区青葉台2
広さ:63.7㎡
アクセス:田園都市線「池尻大橋駅」徒歩12分、井の頭線「神泉駅」徒歩10分
構造・規模:SRC造地下1階付き2階建て 2階部分
築年:2023年
敷金:2ヶ月 (SOHO利用の場合、敷金1ヶ月上乗せ)
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(2年間・再契約相談可)、保証会社利用相談、火災保険必須、ペット相談可(犬のみ)、法人登記相談可、退去時クリーニング費用あり、住居兼事務所契約可、楽器演奏可、自転車置き場ご相談、宅配ボックスあり、カーテン設置希望の場合は借主負担(オーナーからの色確認あり)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top