千代田区

【募集終了】秋葉原。アクセントクロスを楽しむ築浅メゾネット。

Loading物件をブックマーク
秋葉原駅から徒歩9分。利便性の高い立地に佇むメゾネットタイプのこちらの物件が募集開始となりました。
清州橋通りに面したところに位置しています。レンガ張りがヨーロピアンな雰囲気を醸し出す、スマートな外観。秋葉原駅周辺には様々な商業施設が立ち並び、飲食店も充実しているので不便を感じさせません。
ロビーはラグジュアリーなインテリアで統一されています。
9階部分のメインとなる室内。窓からは日が差し込み、心地よい空間です。無駄な設備がなくすっきりとしているのでレイアウトが考えやすく、使い勝手がよさそうです。3-4名でのご利用に適しています。
こちらは10階部分のメインとなる室内。新築ならではの清潔感と収納スペースが設けられている点は嬉しいポイントです。主張しすぎていないアクセントクロスでワンランク上のお洒落を楽しむことができます。
9.10階部分にはそれぞれ洋室が設けられています。住居兼事務所の場合、こちらを住居スペースとしてお使いいただくのにちょうどいい広さです。ワークスペースとしてだけでなく、ミーティングルームとしてもご利用頂けます。
水回りはトイレ・バスルームがそれぞれ独立しています。キッチンは10階部分のメインとなる室内に設けられていますが、白で統一され、生活感を感じさせないのであまり目につきません。
山手線・日比谷線・つくばエクスプレスを含む5路線が利用可能なので都心部へはもちろん、他県へのアクセスにも便利です。シンプルで癖の少ないデザインは幅広い業種に馴染んでくれるのではないでしょうか。
管理番号:S72837
賃料:
共益費:
住所:千代田区神田和泉町2
広さ:91.77㎡
アクセス:JR山手線「秋葉原駅」徒歩9分、JR総武線「浅草橋駅」徒歩6分、都営新宿線「岩本町駅」徒歩8分
構造規模:鉄骨造地上10階建て 9+10階部分
築年:2014年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)
The following two tabs change content below.
Return Top