千代田区

【募集終了】秋葉原、少人数利用に適した新築デザイン空間

Loading物件をブックマーク

秋葉原駅の東側、昭和通りを渡った先に新築デザイナーズマンションが誕生しました。

30㎡のワンルーム空間は、少人数利用に適した空間となっております。

左右のガラス張り、赤茶色の切り替えが特徴的なこちらの物件。

角の1階部分には飲食店が入居しています。

電気街とは正反対の落ち着いたエリアです。

エレベーターがない為、こちらの階段を使って3階へ向かいます。

室内奥には大きな窓。採光も十分です。

外壁と対応する様に、室内一部の壁も赤茶色仕上げられています。

窓が腰くらいの高さからあるので、ハイチェアを置いてリラックススペースにしたり、外を見ながら仕事をするのも気持ち良さそう。

グレーのフロアタイルで落ち着いた印象に。クローゼットは可動式のため、空間を仕切るために使用することも可能です。

水回りはコンパクトにまとめられています。アクセントクロスや洗面台に木を利用するなど、細かいところも手を抜かずに工事をしています。

 

2~3名くらいまでがちょうど良さそうな空間。

新規法人設立や地方企業の東京支社の立ち上げなど、リスクを抑えつつ、デザインを求めたい方には良い物件ではないでしょうか。

管理番号:S112932
賃料:
共益費:
住所:千代田区神田佐久間町3
広さ:30.47㎡
アクセス:日比谷線「秋葉原駅」徒歩6分、JR各線「秋葉原駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造5階 3階部分
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:エレベーターなし、普通賃貸2年契約(更新料:新賃料1ヶ月)、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
Return Top