台東区

【募集終了】秋葉原。コンパクトサイズのデザイナーズ路面区画

Loading物件をブックマーク

管理番号:S189750

山手線「秋葉原駅」より徒歩6分。
サブカルチャーが強く精通している秋葉原、周辺にはオフィスビルも多く立ち並んでおりビジネスを始めるには充分に整っている環境です。
2月に出来たばかりの新築マンション、店舗・事務所利用可能なデザイナーズ物件のご紹介です。
昭和通りから少し入ったところに位置する本物件。
外観はダーク系の色味を使い、スタイリッシュにまとまっており、周辺の建物と比べ存在感があります。
隣には時間貸しパーキングがあり、車でのアクセスも可能です。
こちらはエントランス。
細部にまでこだわりがあり、一味違う雰囲気になっています。
オートロックのためセキュリテイ面も安心です。間取りはシンプルなワンルーム、コンクリートと木目調のフローリングをうまく組み合わせ、暖かい空間が演出されている。
綺麗な長方形のためレイアウトも行いやすいかと思われます。
6〜8名程度のワーキングスペースとしてご利用出来ます。
路面区画のため日当たり良好です。
前面道路は人通りが決して多い訳ではないが、その分落ち着いて仕事が出来ます。
壁紙に一部ネイビーを使用しており、良いアクセントになっています。
こちらの壁には棚が付属されているため、小道具、書類等の置き場にご利用出来そうです。
一番奥にはミニキッチンがあります。
小休憩するときに活躍してくれるでしょう。
デメリットとしては、トイレがないため設置費用がかかってしまうことでしょうか。
秋葉原では珍しい路面区画の本物件。
レイアウトが組みやすい間取りとシンプルな内装なため、業種を選ばず利用がしやすいです。
コンパクトなサイズ感ですが、新しくビジネスを始める方にはちょうど良いサイズなのではないのでしょうか。

管理番号:S189750
賃料:
共益費:
住所:台東区台東1
広さ:32.33㎡
アクセス:山手線「秋葉原駅」徒歩6分、日比谷線「仲御徒町駅」徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て 1階部分
築年:2021年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約2年、更新料1ヵ月、損保加入必須、保証会社利用可、店舗可、事務所可

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top