港区

【募集終了】泉岳寺3分。モノトーンでまとめられたシンプルオフィス。

[港区/18万/38㎡]

Loading物件をブックマーク
※写真は別部屋のものです。詳しくは詳細をご覧ください。
泉岳寺駅より徒歩3分。高輪の高台に佇むデザイナーズSOHOのご紹介です。
泉岳寺駅からの道順はわかりやすく、駅近、目の前はコンビニなど様々な面で利便性に優れているといえます。外観はコンクリートの打ちっ放しでクールな印象ですが、手入れが行き届いた植栽が加わることによって来る者に良い印象を与えます。
今回ご紹介するのは白を基調にした内装にブラックの床材が映える、スタジオタイプのお部屋です。16帖とコンパクトな室内ですが壁面に設けられた収納によってできる限り広い有効スペースをお使い頂けます。
大きな窓からは日差しが差し込み、照明をつけなくてもこの明るさ。壁に沿わせるようにデスクを置いても十分な幅があります。また中央に大きめのテーブルを置いてワークスペースとするといったレイアウトも可能なのではないでしょうか。
キッチンについている収納は天井にレールが引かれているため、スライドさせてお好みの位置に調節可能です。
モノトーンでまとめられたデザイン性の高い内装と利便性の良さがなによりも魅力。
こちらのエリアで小さめのオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。
理番号:S91260
賃料:
管理費:
住所:港区高輪2
広さ:38.6㎡
アクセス:浅草線「泉岳寺駅」徒歩3分、南北線・三田線「白金高輪駅」徒歩10分、山手線「品川駅・田町駅」徒歩15分
構造・規模:RC造6階建て 4階部分
築年:2002年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、保証会社利用可能、要損害保険加入、CATV使用料(1,080円/月) 〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
The following two tabs change content below.
Return Top