渋谷区

【募集終了】渋谷と表参道の間。ブライダルのショールームを引き継いで。

渋谷駅7分、表参道駅7分、青山通りの好立地。居抜き相談も可能な天高3.5Mの空間。

渋谷駅から宮益坂を青山通り沿いに登り、少し歩いたところに位置する好立地の物件をご紹介。150㎡という程よい広さに加え、前テナントの内装を引き継げる居抜きも相談できる希少性の高い物件。
物件は大通りに面していることもあり視認性と採光は申し分ない。いわゆるオフィスビルというよりは少しヴィンテージ感のある外観の雰囲気に個性を感じた。今回の募集区画は2階。他の階とは独立したアプローチで入室できる。
室内へ。天高は3.5Mと少しという高さ。しっかりと採光があり明るく充分な開放感。
この窓際のスペースだけでも7、8人が働けそうな広さがある。
前テナントはブライダルのショールーム兼オフィスでの利用。そのため室内は着替えや商談スペースなど若干小ぶりな部屋に間取りが分かれている印象。
これらの造作をそのまま利用しても面白いし部分的に残しても良い。当然ながら施工の部分での問題はあるが、上手く利用できればかなり初期費用を落とすことができるだろう。
部分的に上の写真のような接客スペースはオフィスとしても利用しやすそうなので残しても良いかもしれない。
トイレはしっかりと男女別に。こちらもそのまま使えるのであれば上手く利用したいところ。
 
 
人気の渋谷エリアでの希少な居抜き。もちろんスケルトン渡しも相談できる。天井が高いので、ショールームやスタジオ、サロンやジム、学習塾という利用もできそうな広がりのある物件。メリハリのあるリノベーションを施し個性的な空間を造りあげて頂きたい。
 
 
管理番号:S79446
賃料:
共益費:
住所:渋谷区渋谷1
広さ:150.17㎡
アクセス:「渋谷駅」徒歩7分、「表参道駅」徒歩7分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造10階建て 2階部分
築年:1978年
敷金・保証金:
礼金:
備考:契約期間5年間(期間・再契約応相談)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top