世田谷区

【募集終了】三軒茶屋。ナチュラルな内装に光が差し込むデザイナーズ戸建。

三軒茶屋と学芸大学の中間に位置する、下馬エリア。
ナチュラルなデザイン、動線の良い間取り、SOHOに最適な戸建物件。

「三軒茶屋」駅徒歩12分、「学芸大学」駅徒歩16分の下馬三丁目アドレス。
駅からは多少離れていますが、駅近物件では決して得られない悠々とした環境です。
外観は形の違うブロックを積合せたようなシャープな装い。デザイン性が高く、住居感は非常に薄いです。
車での移動がし易いこの立地には嬉しい、専用の駐車場付きです。
また、玄関は2箇所あるので、住居用エントランスとオフィス用エントランスなどと、分ける事が可能です。
2階のリビング部分がメインのワークスペースになりそうです。
2面採光の気持ちの良い明るさと、天井の木の装飾がマッチした、気持ちの良い空間。
約14帖、約6m×3mの長方形になっており、2,3人でゆったりと使うのが良いかと思います。
キッチン奥には約6帖の独立した部屋があります。
ミーティングルームや居住用のスペースとしての利用ができます。
ベランダはウッドデッキになっています。
コンパクトなチェアとテーブルを置くと良さそう。
3階は約16帖、天高が最大3.8m程ある開放的な空間。
デザインは2階と同じですが、印象が大きく変わります。
3階は住居用のリビングとして使われてはいかがでしょうか。
階段が2箇所あるので、2階を通らずにアクセスが可能です。
木の装飾にライティングレールが設置されており、非常にデザイン性の高いアクセントになっています。
3階にも独立した役6帖の部屋があります。
壁が斜めになっているので、寝室やストレージとしての活用が良いでしょう。
左上:キッチンは充実した設備。2階にもキッチンが付いています。
左下:3階のベランダはグレーチング仕様になっており、2階のウッドデッキまで光を注ぎます。
右上:トイレも清潔で機能的。各フロアに1台づつ設置されています。
右下:浴室は1階にあり、広くて機能的。
 
 
デザイン性の高い、SOHO利用が可能な戸建は数が多くありません。
さらに、玄関と階段が2箇所あるという、住居兼事務所には最適な仕様。
人の出入りの少ない少人数の事務所もご相談可能です。
 
管理番号:S81127
賃料:
共益費:なし
住所:世田谷区下馬3
広さ:142.98㎡
アクセス:田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩12分、東横線「学芸大学駅」徒歩16分、東急バス「世田谷観音」徒歩1分
構造:木造3階建て
築年:2009年
敷金:
礼金:
備考:専用駐車場1台分付、ペット相談可(敷金1ヶ月積み増し)
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top