大田区

久が原、エッジーなキッチン付きリノベSOHO

久が原、こだわりのシステムキッチンが強インパクトなリノベーションSOHO

池上線「久が原駅」徒歩5分。
山手線が乗り入れるターミナル駅、「五反田駅」から15分ほどの閑静な住宅エリアに、エッジの効いたリノベーション物件が誕生いたしましたのでご紹介です。
テラコッタ色のタイルが可愛い特徴的な外観が今回ご紹介する物件。
築約40年ながらも丁寧にメンテナンスがされているので全くその古さを感じません。
間取りは2LDKタイプ。
2018年10月にリノベーションされたばかりの内装にはいたるところにこだわりが詰まっています。
竹の古材が使われたフローリングやシステムキッチ、天井は住居にしては高く設定されているので開放感があります。
こだわりが多々ある中、なんといってもこのシステムキッチンはインパクト大です。
特注で作られている逸品で、使い勝手ももちろんのことインテリアとしても存在感を放っています。
料理好きの方ならず、インテリア好きの方にも気に入られること請け合いです。
LDKに付随されるこちらの洋室は可動式の扉で区切られているので開け放せば大きなワンルームとして使うことができます。
奥の洋室は狭いながらも綺麗に成型されているので、使い勝手は良さそうです。
水回りもリノベされたばかりなのでもちろん新品。
赤を基調としたタイルは、湿気等で垢が出た時に目立ちにくくするための仕様なんだとか。
こうゆう細部のこだわりもいいですよね。
SOHOとしては少々マイナーなエリアとなるかもしれませんが、アクセスもそこまで悪くなく、内装なども加味すると非常にコスパの高い物件なのではないでしょうか。
スタートアップなどのベンチャー企業さんには是非オススメしたい物件です。
 
管理番号:S110465
賃料:¥168,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
管理費:¥5,000
住所:大田区久が原3
広さ:55.22㎡
アクセス:東急池上線「久が原駅」徒歩5分、
構造規模:鉄筋コンクリート(RC)造 3階建
築年:1977年
敷金:1ヶ月(SOHO・事務所利用時別途有)
礼金:1ヶ月(SOHO・事務所利用時別途消費税)
備考:普通借家契約2年、火災保険要加入、保証会社利用必須、鍵交換代有
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top