大田区

【募集終了】西馬込、約190㎡、ペット可能な木の温もりを感じるメゾネット

Loading物件をブックマーク

西馬込、ペット可・楽器相談可能・駐車場2台付きのメゾネットタイプのSOHO物件。

西馬込のペット相談可能なメゾネットSOHO。
マンションかと思いきや、こちらのお部屋だけ他室から独立していて戸建に近いような感覚。
地下もあり倉庫兼2台分の駐車場として機能する面白い物件です。
ファサードはコンクリート打ちっ放し、無骨でスタイリッシュな印象。
駅からは10分と多少の距離はあるので、雑踏を離れ集中してお仕事をしたいという方に向いていると思います。
こちらは1階の約8.5帖のお部屋。
こちらの物件の魅力の一つに充実した収納があげられるでしょう。
写真に写っている棚を含め一階だけで5箇所も収納スペースが設置されています。
壁の逆側には、こちらの部屋を鏡に映したような間取りの同じ広さのお部屋がもう一室。
1階にはもう一室7帖ほどのお部屋。
プライベートスペースや会議室など、フレキシブルな使い方が可能です。
2階の階段には壁に木材が使用されており木の温もりを感じる事が出来る。
2階にも7帖のお部屋がもう一室。
部屋数が多く、なおかつそれぞれのお部屋が狭くないというのは魅力の一つかと。
そしてここにも木材をあしらった壁面が現れる。
こちらはメインとなる20帖のリビングダイニング。
今度は天井に台形の木材がパズルのように組み合わさっており目を奪われる。
ワークスペースとしては6名ほどでしょうか、南向きの窓から太陽光を浴びながら気持ちよく働くことが可能です。
キッチンも非常に広々としています。
奥のスペースはちょっとした歓談場所にいいかもしれません。
基本的な水周りは1階にまとめられていますが、トイレのみそれぞれの階に設置されているので不便は感じないと思います。
無料駐車場2台分、ペット可、宅配ボックス付きなどプラスαの嬉しい要素が多いこちらの物件。
SOHOとしてもイメージしやすい間取りかと。
また付け加えるなら、都営浅草線の始発駅というのも地味に良いポイントかと思います。
管理番号:S110882
賃料:
管理費:
住所:大田区南馬込4
広さ:195.56㎡
アクセス:浅草線「西馬込駅」徒歩10分、京浜東北線・根岸線「大森駅」バス10分 徒歩3分
構造規模:RC造地下1階地上2階建
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:損害保険加入必須、駐車場2台分有(無料)、ペット可(小型犬2匹 or 猫2匹まで)、楽器相談、宅配ボックス有
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top