大田区

【募集終了】田園調布3分。約100㎡のLDK、専用のガーデン付きテラスハウス。

Loading物件をブックマーク

田園調布駅徒歩3分。
約240㎡、4LDKの大型テラスハウスをSOHO・事務所使い。

高級住宅街の中に佇む本物件。
前面には駐車場が完備。車種によって異なりますが、2台程度の駐車が可能です。
コンクリートとタイルで構成された外壁からは重厚感が伝わってきます。
モダンな印象を受け、ネガティブな住宅感はありません。
室内は約100㎡のLDKと、13㎡~28㎡まで大きさが様々な4部屋から構成されています。
リビングは綺麗な長方形で、最大15名程度のワークスペースとして活用ができそうです。
現在はカーペットですが、フローリング仕様に変更する事も相談可能です。
リビングの窓の外には専用ガーデンが広がっています。
オフィスビルや都心のSOHOでは味わえない特典です。
専用ガーデンの様子。
リビングの他には、13㎡~28㎡の異なる大きさの部屋が4部屋ございます。
居室や会議室、社長室としての利用が想定できます。
水回りはしっかりと機能が充実しています。

 

住居としてのグレードが高いのでSOHOはもちろんの事、事務所としても申し分ない大型テラスハウス。
とても居心地の良い空間が作れると思います。

 

管理番号:S114264
賃料:
管理費:
住所:太田区田園調布3
広さ:239.26㎡
アクセス:東急東横線・目黒線「田園調布駅」徒歩3分
構造規模:RC2階建 1階部分
築年:1999年
敷金:
礼金:
備考:駐車場付き(2~3台分)

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top