千代田区

【募集終了】九段下。3路線使用可能なフルリノベSOHO。

東西線、半蔵門線、新宿線の乗り入れがある「九段下」駅。
駅までのアクセスは徒歩5分という立地の良さが魅力的です。
都心に出やすいにもかかわらず緑が多いのも特徴の一つ。
今回はフルリノベーションによって新しく生まれ変わった物件を紹介します。
まず目に飛び込んでくるのが玄関横の木目の収納スペース。
落ち着きのあるダークトーンに色調を整えています。
こちらは洋室。
細長い長方形の形が特徴的です。
バルコニーの面はすべてこの部屋に沿って配置されているため、採光が良いのもポイントです。
先程の洋室の仕切りをすべて開いてダイニングキッチンにすることで一つの空間が出来上がります。
こちらの仕切りと収納は玄関の色調と合わせてあり、同じくダークトーン。
新たに家具を置いて並べる時もコーディネートのしやすさがあります。
またこの部屋にミーティングテーブルを置くことで、メインの執務スペースとして利用出来ます。
4〜5名でしたら十分な広さです。
こちらは水回り。
機能性がありながら、かつシンプルな作り。
バスルームも木目の落ち着きのある仕様になっています。
 
アクセスや立地の良さは抜群の当物件。
こちらの部屋は洋室の使い方で部屋全体の印象が変わりそうです。
インテリアやライティングで仕事の捗る空間を彩ってみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S63247
賃料:
管理費:
住所:千代田区九段北2
広さ:42.62㎡
アクセス:東西・半蔵門・新宿線「九段下駅」徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建 3階部分
築年:1971年
敷金:
礼金:
備考:駐車場有り(月額¥45,000)、駐輪場有り(年額¥6,000)、ペット可(要申請)、損害保険加入必須
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top