世田谷区

自由が丘、ペット可・風の抜けるフルリノベ戸建てSOHO

自由が丘、すべて二面採光の風の抜ける気持ち良いフルリノベーション戸建てSOHO。ペットご相談可能なフレキシブルな賃貸物件。

自由が丘から徒歩7分、ひっそり隠れるようにして佇んでいる上質なフルリノベーション戸建てSOHOを発見した。
2LDKすべてのお部屋が二面採光、豊富な光と風の抜けるとても気持ちの良い空間がそこにはあった。
今回の物件、外観はこれしか顔を見せていない。
前面道路は結構メインの通りなのだが、最初の1回目はスルーしてしまうかもしれない。
その代わりエントランスまでのアプローチは今回のリノベーションの際に手を加えられており、可愛らしい感じがある。
室内は2LDKのプラン、1Fに9.5帖と6.5帖のふた部屋が配置されている。
こちらは9.5帖のお部屋。
ダウンライトにフローリング、上質な白塗装の壁がいい雰囲気を出している。
こちらは6.5帖のお部屋、コンパクトながら開放感があり収納が豊富で実用面も優れている。
1Fには人工芝のひかれたスペースがある、時にはパターゴルフなどに興じてみるのも悪くないのではないだろうか。
さあメインの2FにあるLDKへ足を進めよう。
20帖の空間は窓面が広く面積以上に開放感を感じるのではないだろうか。
その秘密は今回のフルリノベーションの際に外のウッドデッキとの連続性を持ったデザインにされたことにある。
これによってLDKとウッドデッキがまるで一体になったかのような開放感を演出しているのだ。
ウッドデッキ単体でも気持ちの良い空間、さらにレトロな質感がプラスされているのがいい。
キッチン周りも開放感がある。
設備としては3口ガスコンロにグリル付きのアイランドキッチン、手作りランチが楽しくなってしまいそうな仕様だ。
この開口部の拡がりを味わっていただきたい。
築古物件のリノベーションならではの風が心地よく抜ける空間がここにはある。
水回りも当然のように新品同様のものが装備されている。
トイレは各階に一ヶ所ずつあるので、男女で分けたりお客様と分けたりできるのは魅力的だ。
 
 
駐車場こそないがペットもご相談可能、フレキシブルな用途に対応可能な気持ち良い物件はそうそうお目にかかれない。
ここまでテンションの上がる物件に出会えたのは幸福と言えるかもしれない。
 
 
管理番号:S69545
賃料:¥300,000(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:世田谷区奥沢5
広さ:86.11㎡
アクセス:東横線「自由が丘駅」徒歩7分、大井町線「九品仏駅」徒歩6分、目黒線「奥沢駅」徒歩7分
構造規模:木造 2階建 
築年:1977年
敷金:1ヶ月(SOHO利用時 2ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須、駐車場有り、退去時クリーニング費、ペットご相談(敷金積増し 大型犬相談)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top