中野区

【募集終了】中野、リファインでスタイリッシュなSOHO

Loading物件をブックマーク
*302のみ募集中
管理番号:S250292

「中野」駅から徒歩9分
暮らしやすい環境が整った都心のベットタウンでビジネスと住むを叶える

中野駅は3つの路線が利用可能で、新宿へも5分、千葉方面へも1本でアクセスでき利便性に優れたエリア。
ねに最新のカルチャーとグルメで夢を追う元気な気持ちに応え、寄り添ってくれる中野。
そんなエリアに佇む、2024年1月に竣工されたばかりの新築デザイナーズSOHOのご紹介です。
打ちっ放しコンクリートに植栽と洗練されたモダンなファザード。
周辺は閑静な住宅街となっているため落ち着いた環境を提供しています。
こちらはBタイプのお部屋。
内装はコンクリートと白壁、木目調のフローリングが洗練された印象を与えています。
9.3帖あるメインルームは2名程度でご利用いただくことができるサイズ感です。
こちらはDタイプのお部屋になります。
大きな窓からは採光が入り込み、明るい空間が演出されています。
キッチン部分はガラスパーテーションで仕切られていたりとデザイン性が感じられます。
こちらはEタイプ。
広さは12.3帖なので3名程度でご利用いただくことができるサイズ感です。
モダンな空間は北欧系のインテリアや観葉植物を置くことでより雰囲気のある空間が演出できそうです。
どのタイプも1LDKですので、プライベート空間と作業スペースをしっかり分けて働くことができそうです。
メインルームはスッキリとした空間であり、洋室にはしっかりと収納スペースが確保されています。
水回りは清潔感が溢れており、IHと蛇口部分の距離がしっかり確保されているため作業スペースも確保されているのは嬉しいポイントです。
中野駅は3つの路線が利用可能であり、都心へのアクセスに優れたエリアに佇む本物件。
住むと働くを叶えることができるデザイン性に優れたデザイナーズ物件です。
中野エリアでSOHOをお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S250292
賃料:
共益費:
住所:中野区中野中央
広さ:
アクセス:JR中央・総武・東京メトロ東西線「中野駅」徒歩9分、東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」徒歩9分、東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩8分
構造・規模:RC造 地下1階地上4階建
築年:2024年
保証金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月相)、保証会社必須、火災保険必須(¥20,000〜/2年間)、24時間安心サポート(16,500円/2年間)、ペット飼育不可、楽器演奏不可、民泊不可

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top