新宿区

【募集終了】東新宿。モダンデザイナーズ+畳のハイブリッドSOHO

「お・も・て・な・し」
東京オリンピック2020招致のプレゼンテーションにおいて、滝川クリステル氏が行ったスピーチでおなじみのこの言葉。見返りを求めずお客さんのことを迎え大切にすることを示すこの言葉は、代々受け継がれながらも現代の日本にも深く根付く習慣のひとつですよね。
と、冒頭からこんなお話をしたのも、SOHOにてそんな話題の「お・も・て・な・し」を体現したからなのです。今回はそんな物件をご紹介します。
東新宿駅徒歩8分。若松河田駅徒歩8分。東新宿を背に直進し、抜弁天交差点から一本目を左に曲がったところに位置するコチラは、外観はシンプルな色合いでまとめられた新築のデザイナーズ物件です。
白を基調とした壁と床材によりシンプルで清潔。ゆえに使い勝手も良くどんなタイプの家具でも馴染みますが、ただそれだけではありふれたデザイナーズ物件ですよね。今回おりいってご紹介するのはそんな物件と一線を画すものだからです。
というのも、上の写真でも見てとれるとおり、メインの部屋の奥に和室を備えているからなのです。デザイナーズ物件ではあまりみかけない和テイストな畳が備わる様はなんとも新鮮で、どことなく日本の「お・も・て・な・し」を感じさせます。
2階にあるもう一つの部屋も綺麗な青の壁紙とオフホワイトのウッドの床材を使用しシンプルに。こちらは2、3人程度での利用が圧迫感なくてよさそうです。
1階に位置する部屋は4帖と小さいですが、収納を床下に配置することで室内の有効スペースを広げるアイデア部屋となっています。
トイレは2階と3階にひとずつ備わり、来客用と社員用で分けるなんてことも可能。水回りは新品の為きれいです。

新築でメゾネットと、今風のデザイナーズ物件ですが、そんな中にも畳がそなわり和を感じることができる面白物件。お客さんを日本の「お・も・て・な・し」でワンランク上の歓迎でもてなしてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S95682
賃料:
管理費:
住所:新宿区新宿7
広さ:90.11㎡
アクセス:都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅徒歩8分、都営大江戸線「若松河田」駅徒歩8分
構造規模:木造 地上3階建 
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:喫煙、ペット不可
Return Top