文京区

【募集終了】湯島。デザイン性に富んだガレージ屋上付き戸建。

Loading物件をブックマーク

管理番号:S210067

湯島7分。
屋上ガレージ付き戸建で自由に働く。

今回ご紹介するのは3階建て、屋上ガレージ付きの贅沢戸建て住宅。
閑静な住宅街にひっそりと佇み、心地よい時間を過ごせそう。
築古の戸建てですが、2015年にDEN設計監修によるフルリノベーションが施され生まれ変わりました。
場所は「湯島駅」から徒歩7分の距離。
駅方面に歩くと飲食店やコンビニなども充実しているので利便性も高いです。
外観はブラウンのタイル張りで重厚感ある佇まいを演出しています。
こちらは1階部分。約7帖の広さがございます。
玄関すぐのお部屋なので、来客用としてご利用いただきたい空間です。
トイレもついているので、その他の利用でもかなり使いやすいお部屋かと思います。
2階に上がると約18帖のお部屋が目の前に広がります。
キッチンと繋がったガラスの壁によって奥行きを感じられるので面積以上に広々と感じます。
間取りも柱のない綺麗な長方形なのでこちらをメインワークスペースにするイメージでしょうか。
利用人数としては使い方によっては4名前後のサイズ感かと思います。
南向きかつ窓面が多いので、日差しもしっかり取り入れられます。
こちらが3階部分。
ホワイトとブラウンで統一されたお部屋は落ち着いた優しい印象を与えますよね。
屋上へと繋がる階段が中心部分にあるので、レイアウトには少し工夫が必要かもしれません。
3階建てということもあり、全体的に様々なワークスタイルに対応してくれそうな間取りです。
さらに、こちらのお部屋はご希望によっては11帖の空間を2部屋に分割することも可能。
理想に沿ったお部屋作りができるかと。
3階には6帖の空間もあるのでこちらを住居スペースにしても良いかもしれません。
屋上部分。広々としたルーフバルコニーですので、存分にリフレッシュできそうです。
視界も開けている贅沢な設計です。水回りはそれぞれが独立したスタイル。
デザイン性が高く清潔感もあるので非常に魅力的です。
トイレは1階と3階にあるので、行き来せずにご利用可能です。
千代田線「湯島駅」、銀座線「末広町駅」徒歩7分、中央・総武線「お茶の水駅」徒歩8分。
駐車場はシャッター付きで2台駐車可能です。
ぜひ一度ご検討ください。

管理番号:S210067
賃料:
管理費:
住所:文京区湯島2
広さ:113.30㎡(34.27坪)
アクセス:千代田線「湯島駅」徒歩7分、銀座線「末広町駅」徒歩7分、中央・総武線「お茶の水駅」徒歩8分
構造・規模:鉄造 3階建屋上ガレージ付 
築年:1983年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約2年間、更新料(2年間/新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険加入要必須、ペット相談可能(償却1ヶ月)、

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top