文京区

【募集終了】湯島、個性豊かな空間、最上階ルーバル付きSOHO

湯島徒歩3分、表情豊かでフレキシブルなプランの最上階ルーフバルコニー付きSOHO物件。

千代田線「湯島駅」徒歩3分、銀座線「末広駅」徒歩5分。
3駅4路線利用可能、湯島の三組坂の途中に位置するデザイナーズマンションの最上階。
湯島聖堂や多くの神社もあり歴史薫る土地、最上階のルーフバルコニー付きSOHO相談可能物件をご紹介します。
外観はRC打ちっ放しの躯体に塗装を施したオフホワイトの外壁。
カタチの異なるランダムな窓が並ぶスタイリッシュなデザインは一見してデザイナーズマンションとわかるでしょう。
今回の募集は最上階の区画、間取りは2LDKのプランです。
こちらがメインのワークスペースになるでしょうか。
内装は木材の木の温かみを感じるフローリングに躯体現しの無機質な天井がうまく調和しバランスのとれた心地の良い空間に仕上がっています。
また2つの部屋を仕切りで区切ることもでき用途に応じて使い分けができます。
間取り図を見るだけでは恐らく全体像を掴めないであろう空間の構成。
そのひとつひとつが調和しているのがこの物件の最大の魅力ではないでしょうか。
こちらはリビング隣の部屋、ボロンと呼ばれるカーペット材を使用しておりまた違った雰囲気の部屋。
住居兼事務所でご利用の場合こちらを作業室にするのも良いのかと。
ラウンドしたコンクリートの天井が特徴的なバルコニー。
プライバシーを意識した閉塞感と最上階の抜け感が高い次元でバランスしています。
机と椅子をおいてのんびり過ごすのも良さそう、お気に入りの空間になること間違いなしです。
こちらはキッチンとダイニングスペース。
十分な広さがあり、ちょっとした休憩スペースにしても良いのでは。
こちらは水回り、システムキッチンも完備しており料理にも力が入りそうです。
ホテルライクなバスルームは広くで快適な空間になっています。
間取りは2LDKのプランですが使い方によっては3LDK的な使い方も可能。
建築家のこだわりが随所に光る洗練かつトリッキーな空間はあまり見かけない空間だと思いました。
この歴史の感じる地にある魅力あふれる空間でSOHOライフを謳歌してみてははいかがでしょうか。

 

管理番号:S140936
賃料:
共益費:
住所:文京区湯島3
広さ:64.21㎡
アクセス:千代田線「湯島駅」徒歩3分、銀座線「末広駅」徒歩5分、山手線「御徒駅」徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建 10階部分
築年:2019年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、SOHO利用相談可、住居契約、法人登記不可
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top