渋谷区

【募集終了】代々木上原。デザイン性溢れるスモールオフィス。

「都市の新しいプライバシーの在り方」と「オープンで自由な場の提供」を目指し、駒田建築設計事務所がデザイン。
竣工から継続して人気の高いデザイナーズ物件の一室が募集開始となりました。
最寄りとなるのは小田急線「東北沢」駅。
その他「代々木上原」や井の頭線「東北沢」も利用可能、目の前にはバス停とアクセスは良好です。
ガラスに覆われた開放的な外観のこちらが今回ご紹介する物件です。
室内は十字に交差する躯体で柔らかく空間の区切られたスタジオタイプ。
使い方次第で1つの部屋のようにも、4つの部屋のようにも利用出来るのは面白いところ。
濃い色味のフローリングが暖かく落ち着きのある空間を演出しています。
こちらは2面がガラス張りになっており、一番開放感を味わえるスペースです。
3階部分の為、適度にプライバシーも確保出来るのは嬉しいポイント。
こちらの片面が白璧になったスペースは、4つに区切った際一番広いエリア。
この部分をワークスペースとするなら、2〜3名での利用が良いかもしれません。
水回りはコンパクトに部屋の隅にまとめられています。
シンプル且つスタイリッシュでお部屋にもうまく溶け込んでいます。
バスタブ付きなので、住居を兼ねての利用にも向いていますよ。
オーナー様としては、この開放的な空間を活かしてご利用頂きたいとのこと。
刺激を求めるクリエイティブ職の方にもオススメの物件です。
気になられる方は早めの内見をおすすめします。
管理番号:S77154
賃料:
共益費:
住所:渋谷区上原3
広さ:  36.5㎡
アクセス:小田急線「東北沢駅」徒歩5分 京王井の頭線「池ノ上駅」徒歩7分、小田急線「代々木上原駅」徒歩9分
構造:鉄筋コンクリート造4階建 3階部分
築年:2009年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、火災保険加入要、保証会社利用可、鍵交換費用借主負担
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top